強制大好き


☆偏執狂並み 七百三十八
女性天皇 女系天皇に反対するネトウヨのコメント

私は熱烈に女性天皇を支持する訳でもないが、女性の活躍だとか
言いながらこの手の問題になると(他にも夫婦別姓とか)途端に
明治時代にタイムスリップする思考を<貶さずにはいられない>

戦後に離脱した宮家の復活とか言ってるけど当の旧皇族
竹田以外は何も言ってない(希望しない可能性も有る事を
これまた都合良く考慮してない)多数が担う覚悟があるか
何か書いていたらしいが100人くらい居るはずの
旧皇族の男性で20名だけか・・・明確に断る人もいる

失礼なのは眞子様と婚約した<海の王子様>を
”何処の馬の骨かも分からぬ”と批判していた、少なくとも
ネトウヨよりは立派だと思うけど。

妄想でも次女かなあの人と結婚して”俺が皇族に為る”と
書いていた奴ジョークとしては面白い、別段失礼だとか
不敬だとか思いもしない。

後継者が居なくなって慌てふためいても手遅れ、眞子様
婚約してしまったから女性宮家の法的整備をしても
間に合わないとか言ってるけど<まだ女性皇族で未婚者はいます>

固執した挙句に本末転倒で途絶えてもそれは100%自民党
日本会議の責任だろう、この期に及んで民進に何時もの如く
責任転嫁やすり替え(民進時代より数値が良いとか)しても
これは無理。




竹田某について10親等と間違えて書いていたが天皇陛下とは
7親等離れてるそうだが・・・・女性天皇の系譜で
自分が男性しか駄目だと熱心に言うから男性天皇まで遡ると
なななんと36親等になるそうだ・・・・・・・・・・・・
赤の他人に近い系譜は辿れるが、従姉妹の法律上の定義は
5~6親等程度だったと思うが7親等と交流が有ってはならないと
規定してる訳でもない個人の自由でもあるが、自ら名乗るのは
普通は憚られるほど無関係だろう(相手が言うなら別)

羅列で書いていく

女性皇族と旧皇族が結婚して男性を皇族にしろと書いている
議員もいるが・・・・・・強制できるか?天皇陛下御自ら
恋愛結婚(皇太子等々・・)竹田みたいなインチキ詐欺師と結婚させられる
くらいなら独身を通すと言っても不思議ではない(あいつは既婚者だが)
仮に結婚させられたとしても例えば<夫婦生活を拒絶>するとか
家裁が離婚の理由に認める事をしたら全く意味が無い
(手を繋いだら子供が出来ると勘違いしてるなら別だが)
おいおい其処までその議員は強制するつもりか?

女性に結婚相手を限定し強制して唯一の男性/親王
自由とはおかしな発想で、それなら諸外国の王族と
結婚させて海外の王室と親戚関係を作って
万が一に備えておけとでも言うのか?
中世では多々あった事で女性にも強制するなら
男性にも適用すべきで、お前等不敬罪を復活させて
逮捕してもらうべきだ共謀罪だな国家転覆を狙ってる。
(海外の王族の血が皇室に入っても良いと思う人が
いるなら別だが、ガチガチの保守なら皇居前で切腹して
抗議するだろう/是非やってくれ)


また八幡和郎が騒ぎ出した眞子様と婚約した相手の父親が
自殺した事をなぜ会見した時に話さなかったとか批判してるが
おめでたい話の時にいきなり<誰も聞いてないのに打ち明けるべきか?>
あんたも人に強いるなら自身の祖父やら親戚の死因を書いておけ
プロフィールの欄にでも。
だいたい彼女が選んだ相手で苦労しようが幸福になろうが
八幡和郎には無関係な事で(私にも全く関係ない)とやかく言える立場か?
両親なら兎も角。そりゃ既婚者と交際してるとか相手が離婚の常習者だとか
”ビッグだディ”並の子沢山無責任男みたいに困難が容易に予想される
場合には簡単に祝福はしてもらえないだろうけど。





側室を持てとか言うけど現代の価値観で認めるだろうか国民が
不倫をあれだけバッシングする世の中でそして子供が生まれたら
<妾の宮家>でも創設するのか?<側室の宮家>かもしれないし
<愛人の宮家>かも知れないし<不倫の宮家>かも知れない
失礼なのはこういう事を書く私でなく妾の復帰を主張する奴。
(個人がやってるのは止め様がないが法的に創設するのは無理)


ニュースで「妾の宮家○○様が中学生になりました・・・」と
流れる日本が幸福な社会なのかな~妻になりたい人は格段に減るだろう