36親等コメディアン



☆ 婚約を政治的に利用するべきではない・・・七百八十五

少なくともタイトルもジョークとしか思えない<正論>で36親等の
詐欺師がこれまた真面目に漫才みたいな事を書いていた。
もしジョークだと分からなかった私にセンスが無いのだったら
悪かった。

女性皇族が旧皇族の男性と結婚してその男性を皇族にしろと
主張するのはてっきりブログだけと思っていたら自民党内の
会合でも議論というか話題にする奴がいるのか・・・・・

36親等も同じことを<眞子様の婚約を政治的に利用するな>と
書いておいて主張する。”皇族が減るから今後女性皇族は旧皇族
男性と結婚して男性を皇族に加えろ”と書いておいて何処が政治利用ではないのか?
未婚男性女性の皇族が大量に居たら絶対に必ずや丁寧に断じてでんでん
発想しなかった主張をしておいて<政治的に利用すべきではない?>
私は<皇族が減少しようが増えようがその女性の自由>だと思う。
だとすると人口減少で日本が衰退まっしぐらだから法律で
産めよ増やせよお国の為と制定すべきなのだろうか?
そういう事態を招いた社会が悪いのであって少なくとも
<結婚相手をも強制する上に典範を改正させてまで存続させる必要が有るのか?>
(女性皇族の権利を制限してしまうのは勿論だが旧皇族の男性も強制される
 年齢的だけをとっても釣り合う相手は相当絞られると思える)
 (女性皇族の選択次第で皇位継承順位が変わってしまう)

<男女平等を”口先だけ”高らかに謳い上げながら女性女系天皇を否定する
 制度が本当に平等社会なのか?>
<所詮明治以降のここんとこ100年程度の制度が神話時代から
 存在してない実在しない人物から続くと思い込む絶対的制度なのか?>
<女性女系は駄目だからと皇籍離脱した旧皇族を”600~700年前/室町時代
 ご先祖様は同じだから戻ってきてください”と復帰させるのが現実的か?>

因みに36親等の詐欺師は<私は気にしなかったが、交際して結婚の意志が
有ったものの相手の家庭に私の出自が恐れ多いと断られた事が数回あった>
みたいな事を書いていたが、重要な事を書き損ねている。
<アイドルと浮名を流すミーハー、ジャンキーの乗馬好き焼きそば好きの歌手の
アルバム発売のプロモーションの一環として手のひらで踊らされ36親等詐欺師が
詐欺被害同然だったのに真剣な恋愛と勘違いした>
<蓮砲の二重国籍問題は”仮に民進が選挙で第一党になったら”という
絶対にありえない丁寧に断言する必ずやでんでんの仮定の話だったから
この問題も仮定の話として36親等詐欺師を批判する、仮に旧皇族
復帰した場合にあいつみたいな詐欺師同然の人間が皇族と為るのも問題だが
もし手のひらで踊らされたのではなく真剣に交際して”ジャンキー歌手”と
結婚していたと仮定しよう、そして目出度くなく皇族として復帰した場合は
なんと”ジャンキー皇族の誕生”だ、如何に皇族復帰が簡単でないか想像
出来るだろうクズの詐欺師同然(旧皇族の中では例外、親子揃ってクズというのは
例外中の例外)が皇族になってその妻が薬物摂取をしていた過去があったとしたら
少なくとも1人の国民の皇室に対する支持を失う>
(焼きそばで大迷惑を掛けたのも問題だがその程度のスキャンダルは
 海外の王室なら”可愛い方”のスキャンダルの部類に入る)


PS その乗馬好きな歌手が大会で優勝したらオリンピックに出場できる
可能性があると無謀なことを書くメディアがあったが、誰しも優勝して
ポイントを一定数獲得したらどんな種目でも出場出来る、それが
果たして可能かどうか、どれくらいの確率なのかそっちが重要だろう
山崎だったが女性お笑いの片割れがボクシングをしていたけど
幾らマイナースポーツ系(オリンピック種目として)でも甘すぎた。
ワールドカップサッカーでも上位進出とかメディアは誉めそやすが
何時も惨敗とか石川凌も日本では無敗だったがアメリカに行った瞬間
ほぼ無勝に為った。具体的順位を正確に予測してみろスポーツキャスター共。