判別方法


☆反省すれど反省せず 七百九十八

ゲリゾーの会見答弁での嘘の見分け方は簡単で誰にでもできる
<ゲリゾーが嘘をつくときは必ず唇が動く><唇が動く時は絶対に嘘をついてる>
6月19日の責任転嫁会見で国民の支持を繋ぎとめられたと思ってるのだろうか?
安保法制で10ポイント低下した支持率も回復したから大丈夫と思ってるのかも
しれないが、根本的な過ちがありそもそも<政治信念><政治哲学>が全く無い
先にイデオロギーがあり<敗戦後のアメリカに押し付けられた政策法律は悪い>で
物事を考えてる。

しかも会見で述べた事は<野党が悪い><私も反省するが私は悪くない>
最後の最後にいたっては全く関係の無い<景気は回復傾向と何時もの自画自賛
と相当脱線してる私のブログと変わらないくらい話が逸れている。
ネットヤフーでも相当酷く批判されてる<味方の筈のネット民からも>

あの時の会見動画があると思うから興味があるなら探して確認したらよい
ゲリゾーが嘘をついていたか否か簡単に見分けられる。