低レベル


☆欧州と比べるだけ酷だが  八百八

所詮属国であり51番目の州だから州政府内だけでは威勢がいい行政府の
最高責任者(と官房長官)はアメリカに対しては途端に無能になり
吠えなくなる。

ところが<どすこい>欧州の特にマクロン大統領やカナダトルドー首相
などは人権や民主主義に関してはアメリカ/トランプには遠慮しない
(イギリスの首相も惨敗気味だが一応言うべきことは言ったし
 ドイツメルケル首相に関しては”世界のリーダー”希望の星状態)
幸い誰も<国際情勢>としては日本にも行政府の最高責任者には
全く期待もしてないせいぜい”プチ独裁政治でも中国や北朝鮮側に
寝返られるよりはマシ”程度だ。

加計学園問題などで曝け出した本性や<責任内閣>と言う割に
民進が印象操作するから悪いんだもん>
<僕は悪くないもん>みたいな子供じみた会見で言い逃れするし
(あれは支持者には受入れられたかもしれないが無党派も敵に回してる
 しかも仮に民進が”印象操作をしていた”としたらそれが成功してダメージを
受けた事になり民進の手柄を認めてる、また印象操作でなければ自分が
印象操作をしているという情け無い限りの発言)
ヤジを飛ばしまくり品位はないしあれで良くもしゃあしゃあと
<自由と民主主義>と言えるな・・・・・
まあ”唇が動いている時点で”その発言内容が真実か否かは簡単に
見破られてるが・・・見破られている事に気づかず自意識過剰
自己陶酔しているのが恐ろしい。


PS 落語で有る人が「あの人と同じレベルと思ったら劣ってる、勝ったと
思うレベルで同等」と誰かが言ったが私のゲリゾーを貶す言葉は
まだまだ他の人の足元にも及びません。