男運の悪さは病気 バッドバディ

799
原題<Mr.Right>
邦題「バッド・バディ」2016年アメリ
マーサ/Anna Kendrick
ホッパー CAI?FBI?ハンドラー/Tim Roth

フランシスムンチ/SAM ROCKWELL フリーの暗殺者
James Ransone
Anson Mount 
Katie Nehra
RZA(黒人の下っ端ギャング 本人は有名人)

アホを表す仕草は世界共通なのか?
殺人は間違いだと殺人をするブラックジョークが仕込まれてる

TYメンバー並のアルホリのアナケンドリック、
(ただし退院当日に速攻で飲み干し事件を起こすまではない)
彼氏を待っていたら自宅に浮気相手を気付かずに
連れて来る「新しい始まりかもしれない」と”ダブルプレー”を提案するが
当然断る「君は冒険心がない」と自身のことを棚上げする才能はある国の
最高責任者に負けず劣らず愚劣(ただしこれはアクションコメディーであり
フィクションであるからTBSの医療系の描写でフィクションを擁護する
際に散見されたフィクションだから何でも許されるという低レベルな
コメントとは次元が違うのと、現実社会ではないから最高責任者が
他人を責任放棄と批判していて自身が責任放棄する国の行末みたいに
現実とは直結しない)

互いに一目ぼれしたカップル 相手の男がCIAのウルトラ計画に
よって暗殺者改造された人間だった、殺し屋になってターゲットを
暗殺するのではなくメンタルがおかしくなり依頼人を殺すように
為った、影響されたマーサもナイフを掴んだりそういった
能力?を持つ彼を追うCIAと彼に依頼をしたギャングの
三つ巴 、殺し屋だと告白してるのに気付かない

セルビアで暗殺任務時にビルが崩れ背中と脳に障害を負った
自分を見失うが悪人ではない 注意欠陥障害 ADD

FACE OFF 顔を吹き飛ばせ

料理中に”切れない”キッチンナイフを回転させ掴もうとするが
失敗するシーンは”予告”となってる。


殺し屋が単にアサルトライフルを連射するだけ
バーでのダンスミュージックがCOOL
あの手のシーンは見かけ以上に撮影が難しい

5文字以内で言ってみて
一言で
ひとつの単語で

男運の悪さは病気

CIA
ミドルエージクライシス(中年の危機)が早めに来た

I'm TREX ループしてる 冒頭と最後の方

ECで出演シーンとキャスト名を被せるのは
一時契約上で廃れたがここ数年復活した
TVで言えば再放送みたいな感じで
アメリカ流の契約至上主義で肖像権とか色々あって
映画出演に含まれなかったのを

DEAR FUTURE HUSBAND /MEGHAN TRAINOR

SPIRIT IN  THE SKY / NORMAN GREENBAUM

MY TYPE / SAINT MOTEL

HAPPY CALL / THRUST