売れないのを礼賛するオヤジ雑誌


☆イヴァンカブランド


撤退閉店廃業終了廃止でビジネスとしては失敗した
所詮日本のメディアはこの程度のビジネスを
昨年は礼賛しまくっていた
特に保守系雑誌とネット記事は・・・・・・


賢明な海外のファッション誌は貶していた
キャリアウーマンをコンセプトにしたが
トランプ支持者が購入したもんだから
熟女ブランドになったそうだ。
(デザインのパクリ疑惑や海外製を
 お父様が批判してるのにバングラデッシュとか
 海外生産も笑われていた)


サンエーが提携をしたのかな?結局は
出店しなかったけど
アメリカのブランドで大成功してるのは
意外と少ない成功程度ならGAPやFE21やら
あるが大成功とは言い難い。
ヴィクトリアズシークレットも一時期アメリカを
席捲したが今や落ちぶれたブランドになってる
海外に展開してない日本ブランドもアメリカを
笑えたものではないが


因みに未だに惜しんでいたのは週刊新潮だった
さすが差別を正々堂々と掲載するだけある
男性誌が惜しんでるのだからな・・・・・
個人経営の一店舗(恐らく並行輸入店)の
売上を以って人気が有ると主張しても
それじゃなぜ法人企業が出店させないか
説明が付かないのだが。
国民の半分が反対しようが/民主やメディアに責任
転嫁するのが新潮クオリティーだった/
支持者全てが(共和党支持者の女性全てとして
全国民の1/4と推計しても
アメリカの人口を以ってすれば
生産は不可能と言えるくらいだ)
全て購入するならば全米最大の
売上を誇るのも無理ではない。
何故売れないか?
デザイン価格そしてイヴァンカにたいする
国民の批判を知らないらしい。





新潮といえば差別主義者のKAZUYAかな
チューバーのコラムがあるが普段他人の
人権権利を否定している割に自分が
チューブを削除されたもんだから
自らの権利(寧ろ利権だな信者からの集金利権)
の為に奮闘したことをこれでもかと書いていた
全く説得力がない文章だった。
自分の権利を主張し他人の権利を否定してる。