正直が一番 ネトウヨは最悪

レオパレスまで自己責任なのか?


レオパレスに住んでるやつも自己責任になるし
オーナーも自己責任になるネトウヨの発想なら、
だとすると詐欺師の肩を持つのだろうか?

自己責任の裏返しで例えば税金にしても
保険料にしても利用しないなら払わずとも
済むのでは?よくネトウヨなんかいうじゃないか
自衛隊反対なら自然災害で助けてもらうなとか・・
等しく税金を払ってるのに思想で差別?
累進課税制度もおかしい事になる
多額の報酬を貰うのはその人の成果なんだから
余計に払うのはおかしい、投資などの配当に
税金を払うのもおかしい事になる・・・
ネトウヨの自己責任の裏返しなら。


しかしあんなケチって儲けようとしたが
逆に大損をするのが分からないのが日本と
中国だな、福生市の殺人病院も同じあそこも
医療レベルが低かったらしい、その上今回の
イメージダウンで公立病院とは言え
嫌悪されよほどの人ではないと行かないなら
結局は大赤字で苦労し自分で自分の首を
締める結果になる。

ヤフーやウヨ系雑誌は必死に肯定する
記事や医療関係者の発言を掲載していたが
<偏向偏向>と騒ぐ割に否定論者は
掲載してない。