殺人が多い

人工透析中止殺人


福生市の病院での殺人的医療行為
ネット上では案の定「医療費がかかる」


だったらネトウヨさんは怪我をしても
自己責任だから保険治療せずに全額自己負担しないと
普段言ってる<自己責任><医療費で国家破綻>になるし
矛盾してる。


ガンも医療費は掛かる
虫歯も医療費は掛かる
ネトウヨは全額自己負担でするか
まったく医者に行かないかどちらかにしないと
<国家の迷惑>だと自分で宣言してるので
国家の迷惑にならないようにすべき


この問題は徐々に話が分かってきてるが
いきなり初診で治療中止を打診されたらしいし
(医者にああしろこうしろと指示されて
自分の意思で断ったり選んだり出来るとは限らない
自己責任というかもしれないが、意思表示が苦手な
人が損失を蒙る可能性があるネトウヨもネット上だけは
強いが実社会では気が弱くて他人と口も利けず
女性と会話したのは中学卒業以来無いとか
そういったのも普通かもしれない/個人的会話)

そういった可能性まで考慮せず
ウヨの一つ覚えで<自己責任>で片付ける

だったら警察も検察も裁判所も要らない
常に被害者が悪い、ネトウヨネトウヨになったのは
ネトウヨの自己責任。