アメコミは当たり外れがでかい

ガル様登場すれど降臨せず
☆963
原題< JUSTICE LEAGUE  >
邦題「ジャスティス リーグ 」2017 ワーナー

正義連盟 正義同盟と直訳


ECが10分と長く120分の映画用の時間でも実質110分と
思っていたらラスト2分で次回へ繋がる流れとなってる
ジェシーアイゼンバーグがヲタ・小心者ばかり演じてるから
悪役になれると良いが・・・・・



VFXなどの視覚効果は文句の付けようもないが
登場人物が多すぎて・・・・
<紹介><背景・原因>を除くと1人当たりの
描かれ方が必然的に少ない(当然出演時間も
1人20分以下しかない計算 全員揃ってるのを
引けば更に少ない)
キャストが豪華だけに余計に勿体ない
スーパーマンの復活とかそれ単体だけで
映画が出来るのに・・・・・・・・

物語や展開映像など欠点はないが上記の点が
残念 名前は忘れたが1人だけコミカルな
奴がいてああいうのも時代の流れなんだろうな

またヒーローにもそれぞれ欠点や葛藤があるのも面白い、
残念ながら私にも欠点があるし正常な判断力があれば
自信の欠点や抱える矛盾を認識してる。

世の中には欠点のみで構成され長所を探しても何処にもない稀有な
人間もいる(ただしネットコメント欄上では
圧倒的多数で確かこの映画レビューにも・・・)

ガル様が出演してるが出演時間が短過ぎ
他の奴等はどうでもいい。