森田知事、ネトウヨの見分け方

 

☆不眠不休


台風15号だったか19号が
千葉県で長期間停電を引き起こした時
森田知事は言い忘れていたに違いない
「(オレは運転手付きの公用車で
別荘まで送ってもらい寛いだが、
お前等下っ端作業員は)不眠不休で
復旧させよ」厳密に言うと近くで
私用車に乗り換えたみたいだが、
確か東京都の短命コメディアンマジシャン
知事の猪瀬と同じように公用車での
別荘通勤を一部行っていた事になる。


タレント系議員や首長に
マトモなやつがいないのは
今に始まった事ではないのに
何時まで経っても量産する。


あんなの千葉の停電があったから
問題になっただけで千葉県庁への
登庁やそれ以外の仕事ぶりも
恐らく県職員や地方紙地方TV局では
公然の秘密的に能無しと分かってて
報道しなかった可能性が高い。
(地方紙なら首長の動静を首相動静みたいに
掲載するのもある)

メディアの報道もあの凄まじい
ブーメランには触れない
<不眠不休を強要しておいて
自分はたっぷり休む出てこない
県外出張の多さ>等々

韓国のタマネギ野郎より
よほど怒り心頭で
千葉県民が彼を追放すると
思ったら県民もメディアも
そこまで攻撃しない。

 

ここで序にネトウヨの簡単な
見分けかたを説明しよう
ネトウヨに向かって
「あなたはネトウヨですか?」と聞く
「私はネトウヨではない」と否定したら
嘘吐きのネトウヨ
「私はネトウヨだ」と認めたら
正直なネトウヨ
「そういうお前はサヨだ」と言ったら
事実を事実と認めないネトウヨ