ネトウヨが国会議員か国会議員がネトウヨか。

 

杉田水脈ネトウヨ議員

ネトウヨが国会議員になったのか
国会議員がネトウヨなのかどちらか不明だが
あの夫婦同姓を求める玉木議員のヤジ問題
<だったら結婚しなければいい>とのヤジ

ヤジそのものも問題だが根本的原因はそもそも
安倍総理が女性を見る目が欠けている>
<安倍ガールズなど味方には甘いので増長した>
<人口減少の原因は為政者側にもある事すら分かってない>

安倍総理に女性を見る目があれば昭恵夫人とは
結婚してる訳がないのでこれは証明不要。
他にも河井ルール1億5千万円にしてもしかり
まともな議員だったらルールは守るもので作らない。
稲田朋美が素晴しい防衛大臣だったか?

そして杉田水脈はこれまでも数々の舌禍を繰返しても
決して処罰されず何をやっても庇われるので
「言って良いこと悪い事の区別も出来ず反省もしない」
ミスや失敗を注意しないと同じ過ちを繰返すだけでなく
大きなミスに発展するので失言の内容も酷くなる
(麻生副総理も同じ全く反省しないので繰返す、
議員辞職してもおかしくない事を平気で言う)


夫婦同姓を導入すれば人口が増える事はない
しかしそういった姿勢がある事はそれ以外の
政策も国家が前面に立つのではなく国民が
先にあるのが普通なので同性婚事実婚など
多様性がある社会で国より国民の方が優先される
社会であり、可能性としては著しく高い
(それ以外の優遇策も実効性があるものを
行なってる可能性が高い)


しかし自民党やその支持者が国民には
産めよ増やせよ国のためと求める割に
義務を押し付け規範を押し付け
実際子育てしてる親には厳しい言葉や視線を
投げかける社会で子育てができるわけがない
経済力も然り、だいたいこの問題に関して
安倍支持者の言う人口増加に関する提言は
暴論でそれは絶対に有得ないと言う事ばかり
高橋洋一の人工中絶禁止とか・・・呆れる)


エア電話が結局この程度の人間だったと
証明してる、誤魔化したつもりが単なる
コメディーで笑いのネタを提供するだけ
恐らく電源を切ったままで慌てて出したの
だろうが事前予測して電話画面を
出せなかったのが所詮この程度の人間で
対処能力もないと言う事。