混ぜるな危険ではなく、関係ない文章。サイバー戦争とスイーツ


☆サイバー戦


自衛隊が時代遅れの分野は多々あり
全てだと鋭い意見もあるが、そのうちの1つが
サイバーもあると思う、ハッキングやトラッキングなど
実際にはどうやってプログラムを乗っ取り侵入するか
など分からないが、少なくとも3カ国が軍広報で一部
公開してる。

アメリカ軍すらPCのモニター画面すら映さない中
欧州のは見せていた(ただし何を書いてるかなど
私に分かる訳がない、その部屋などはそれらの国は
自衛隊とは違い隠すわけが無い)


欧州の1国とアメリカ軍の場合はその脅威や
自国の対処を知らせるのと<リクルート>広報を
兼ねておりアメリカ軍でも要員が不足してる事を
認識していた。


PS
全く関係ないがお湯を注いで3分間のスイーツが
販売されてるとは知らんかった、夜中にお腹が
減ったのでスナックや激辛カップラーメンを
買って食ってみた(カップラーメンは不健康かつ
ゴミになるのであまり食べないが久し振りに食った、
最近流行のあの激ホット系)そしたら砂糖や
クリームを入れてるハズがない激辛を打ち出してる
はずのラーメンが・・・・・スイーツか?と
思うほど全く辛くなかった、因みにココイチ
6辛まで完食したが、それ以上は食ってる気が
せず止めた(接待を伴う飲食店みたいに解釈は
2つできるだろう)