東京大阪の民度は低いby麻生


☆5月くらい


大阪市で医療用使い捨てガウンが不足してるので
雨合羽を送ってくれと市長が頼んでけっこう届いた
そのあと6月になって<治療には使ってない>という
恐らく検査とか患者の世話とかで利用して、まさか
手術室や問診で使ったとは思わない・・・


しかし医療用で集めて<治療では使ってない>
と言っても意味不明で、送っていただいたモノは
○○で配布しました、○○で使いましたと
説明も出来ないのがやはり松井市長レベル。

ネットで変な噂が立ったらしいが否定するだけ・・・
そんなの使う分けないとは誰でも分かってるが
医療と治療の違いを松井が勝手に定義していたら
誤解を招く・・・

ほんと維新はこの程度でも熱狂する。
しかもこのネタにはオマケがあり
可燃性物質の大量保管には規則があり
大阪市役所は消防署から注意された・・・
市長さん是非謝罪してください
<私のアホな提案でご迷惑をかけました>と

他にも大阪市は政府の給付金10万円の
支給率がワーストレベルの低さ、
イデオロギー的には維新は幸せを
齎すだろうが苦労してる人の実生活上では
まったく能力に欠ける
名古屋市の河村市長だったかもその点では
同じで異常に支給率が低いのは偶然か?
何が問題かも分かってないだろう、指示命令
だけなら馬鹿でも出来る)

 

PS
韓国で一時感染を抑えた後に
ソウルのクラブかどこかで
クラスターが発生し100人以上の
感染が発生した時にまた何時もの
韓国を見下す報道がなされたが、
最近に日本は韓国の最近の
感染者を上回る感染者数が
毎日発生してるからブーメランが
突き刺さってる割に騒いだメディアは
そこを報道してない。