根源は安倍総理と愚かな日本人ー私も含め


☆諸悪の根源は東京


兵庫県知事が真実を述べたが
やはり過激で真実だから批判され
撤回された。


松本人志が<不愉快だ>と言ったが
<自分が批判するのはOK>で
<自分が批判される側はNO>と言ってるに過ぎない
だったら今後他者を批判できない(仮に正しい批判だろうが)

日本モデルとは勝った制圧したと思い込んでいたら
またぶり返してきてコロナに負けることを言ってるのか?
(だいたい言った本人がまともな対策をせず
自分の手柄にすることが厚顔すぎる)


緊急事態宣言も国全体で出さず
東京や京都大阪など人口当たりの感染者数などで
都道府県ごとに出すなど柔軟性が欠けすぎてる
(欧州やアメリカも州や県ごとに法的に
外出制限をした)

 


PS
小笠原理恵は自衛隊日本がアメリカ軍の
コロナを感染させたら問題だと騒いだが
実態はアメリカ軍内で増殖させ逆に
日本人に感染させた・・・・・・・

この人はパチンコの営業も騒いだが
今は<夜の街>が問題になっており
むしろどうやったらここまで予測が
外れるのかが不明、そしてナショナリズム
先に来て論理は後だからSPAみたいな
凋落メディアは喜んで掲載するが
自分で自分の首を絞めるだけ。
(外れる預言者の戯言を読むために
金を払う人は少ない)