初めにスローガンありき

 

☆姑息 小馬鹿 効果なし 3つのコ

 

小池知事が5つの小で少人数 小声
(後は忘れたが他の人も全部言えないだろうし
言えたところで実行しないなら全く意味が無い)


マスクをしながら食事と会話とかやはり
愚かな国民からは愚かな政治家しか当選しない、
そして結果としてコロナで死んでしまうのも
感染発症し苦しむのも自己責任。


GOTOトラブルも小池と菅は<圧倒的に東京の問題>とか
安倍の代理で大嘘を垂れ流していた官房長官時代からの
因縁でそれらを未だに引きずり責任の押し付け合い
被害者は都民でもあるがそれは小池を圧倒的多数で
選んだ都民の自己責任(ただGOTOで感染者が他府県に
コロナウイルスを拡散させたのであれば凄まじい迷惑、
180人くらいしかGOTO感染者はないというが、数字の
トリックで把握できた数のみ)