父探し

 

☆多数の父親探し


成功には多数の父親がいて失敗は孤児(誰も責任を取らないから
末端か最上級者)と言われるが、第3波に関しては失敗の責任者探しで
多数の戦犯がいると思う。

私が思ってるのではなく<メディアが犯人探し戦犯探しに躍起>
やれ医師会が悪い、私立病院が悪い、TVが悪い(ネットが真実のみで
嘘をつかないと思ってるのか書いてるネット記者が)、政治が悪い、
国民が悪い、パチンコ店が悪い(おいおいクラスターは発生してない)
夜の街・・・・・・・


一体何が悪いのか?

政治家も信じられないのが東京に関しては小池が悪い
時短要請をしなかった、GOTOは国が責任を取るべきだと
責任の擦り付け合い泥仕合を恥ずかしげもなく展開し、第1波の
検証の際にも「小池知事がロックダウンと言ったから混乱して
対策が取れなかった」と責任をなすりつけたが、だったら2020年年明け
直後から対応してたかといえば延々と宴会本部長として会食を続けた事は
何時も通り記憶喪失してた。
小池知事も英語を出すだけでしかも突然「オーバーシュート」だから
大変だと言い出す、逆で現状の発生数・割合・今後の予測の結果で
今がオーバーシュートだと言うべきなのに、メディアも英語が出れば
喜んで報道し「ハンマーアンドダンス」と小池英語が出たら一斉に
飛びつくが、普通に<アクセルとブレーキ>が分りやすい。