小池知事の寿命が200歳なら可能かもね

 


小池都知事が首相になれるか?

LGBT等への差別を禁止する法案を
自民党が検討してる中で<差別禁止>とする
ニュアンスに<差別主義者>議員達が大騒ぎして
反対してる、差別だと認識してると公言するのが
分ってるのだろうか?

櫻井喜び組年長組よしこ も<保守の自民が立案すべきでない>と
噛み付いてネットでは完全に劣勢になりつつあるネトウヨからは
擁護されずネットでバッシングをされていた。
憲法改正での発言も批判されていた)

久し振りに櫻井の主張を呼んでみたら小池都知事
首相の座を狙ってオリンピックを人質にしてると書いていた、
オリンピックを中止にしても当然の事をしただけとしか
思われないし、開催したら大批判されそれはないと思う、

そもそも国会の政権与党党首にならないと日本では
首相になれないのでかつての<排除します>発言以前の
絶頂期が30年続いて大過なく国会議員を過ごせ
党勢拡大も30年間順調で自然災害やコロナみたいな
未曽有の事象も<英語を出さずに適切な対策を素早く出し解決>
出来てればなれると思う、しかしその頃は小池さんは何歳?

(しかも外国の女性首脳は比較的コロナ対応が優れてた割に
自治体の長で同一比較は出来ないが東京は大失敗の部類)


櫻井は<安倍の敵は私と日本の敵>と勘違いしたり
危険だ危険だと騒ぐ割にそれが起こった事もない
(コロナで周近平が崩壊すると書いたが安倍が崩壊)
どうやったらそれほど予言を外せるか?レベルの大嘘つき