選挙

 

静岡県知事

決して無能な知事ではないとおもう
しかし70歳過ぎての4選なら
出馬を思いとどまるべきだったと思う、
リニア新幹線工事に異議を唱え止めてるのも
正しいと思うしかし高齢男性の多選が続く
自治体と国にまともな所は殆どない。


ニューヨーク市長選での候補者が
50代~1番年長でも60代だから
若さだけが争点でも能力でもないが
思考力と多選弊害を補って余りある。

 

 

WHAT IF

 

 

 

WITCH-HUNT

McCarthyism


東芝株主総会不正 &NECを干せ


不正の温床
何故東芝はこれだけトラブルが多いのか?
<安全保障>を掲げれば全てが不問とされる。


ITのスペシャリストと自認し他称される
平井IT大臣がトラブルの種となってる
ITに詳しいと言っても要は
<ネトサポ>で民主党を叩いて
安倍様礼賛をしただけ。

 


invoke the 5th Amendment
憲法修正第五条の証言拒否が出来ないのに
(拒否したら議会侮辱罪contempt of assembly)
議員特権で発言は罪に問われない