総裁

 

自民党総裁


予想通り石破はチキンだった

高市が女性だから嫌われてる抵抗感があるのも
自民党議員や党員の支持低下になってると思う
(普段女性の平等を徹底的に否定する自民や支持者が
ネオナチだからと言って両手を挙げて賛成するかといえば
やはり抵抗もある人が一定の割合いて当然、もちろん
気にしない人もいるだろうが)
私は女ヒトラーだから嫌ってるだけで
安倍の後継というだけでも嫌悪されてる=安倍の嫌悪と
解釈できるのが笑える、それだけ安倍は感覚が鈍い。

戦後レジームからの脱却と言ったのに未だに
昭和の香り<派閥>指名とか惨め過ぎる。


北朝鮮巡航ミサイル発射で殆どの候補者が極右に傾き
敵基地攻撃能力とか言い出したが・・・岸田はハト派だったのに
その支持層を失う発言になる、結局国民の声とか言いながら
自民党内での支持しか求めてない事がバレバレ。
高市が妄想してる長距離ミサイルはF15改修が
安倍のアメリカ製高額兵器爆買いのツケで予算も不足してる上に
アメリカから吹っかけられ中止となりアメリカ製の長距離ミサイル購入は
中止となった、国産ミサイルを開発したら何時もの<高額少数役立たず>