空軍士官学校部屋は二人部屋でした

 


☆日大アメフト部廃部?

無期限謹慎を5日で解除した屁理屈は
1人だけだからと断定したが
芋蔓式に次から次に出てきたみたい

こうなる事が有り得たから5日間での
解除が批判されていた

東京農大の方が酷いはずなのに
日大が深い墓穴を掘ってドM体質が有る上に
危機管理学部なんかなまじあるから余計に
失笑される

 


☆汚染水垂れ流し開始


出たネトウヨは<反対するなら対案を出せ>と言い出した
マイナンバーカード反対する割に対案をださないのは
棚上げ

そもそも<絶対安全で事故なんかない>と断定していて
このザマになった責任を取らずに対案を出せという卑怯さも
棚上げしてる

辞めてしまった維新カッパ市長は大阪湾で引き受けると言ったけど
そうすればい、費用ももちろん大阪府と市と東電が出せばいい