クリーブランド美術館

イメージ 1
イメージ 2
来月から 九国でクリーブランド美術館の展覧会があるので
それに合わせて貼っていきます 日本美術を持ってくるみたいで
オハイオ州に行った時も収蔵品の一部を見れたのですが
浮世絵なんか あそこのお宝の一つらしく入口近くにあったり
特別展みたいに展示してました
 
それと私のブログを見てくれる方をどんな人かと
履歴からたどってみると「艦隊派」の人もいるけど
なかなか分からないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたま読んだ直近の日記だけでは判断できないが
分類が私もこれでは足らなくなったし
映画なんかまだ掲載していないし
 
それとこんなに種類が多いと逆に 訪問客が減るみたいで
特化してなんか専門としている人に訪問者は多いね
でも私は「気が向いていいと思ったら写真にとる」その繰り返しで
まあ 下着盗撮とかはしないけど・・・風景もここには掲載してないし
民間機も少ないけどねサイズ制限掲載してないのが多い
圧縮が面倒