アホ ボケ カス

先週 あるコンビのトイレに駆け込んでドアを開けた
すると先客がいて既に座っていた
お互い驚いたり 普通は開けたほうが(私だが)謝ったりと
いうのが流れだと思うが

その 「若い女性」は 文句言ってきた
おいおい 普通外(自分の部屋家とかホテルの室内以外なら)
のトイレに入ったら鍵をかけるのが
当り前だろう、決まりはないが万が一の醜態と
危険(海外だったら 何されるかわからんぞ)

だれがお前みたいなブス(顔は見てないが
ギャルファッションだったのは分かった)の
トイレなんか見るか!!!

まあ俺も鍵を忘れるときはないこともないが
文句は言えないよな 自分にも落ち度があるんだから

ガスバーナーで溶接するか 大量の瞬間接着剤で
ドアを開けれないようにしたかった気分だ

話は変わるが 海上自衛隊は警備訓練をしていて
迷彩服とライフル 無線を持った隊員が
門に立っていた

例年だと11月頭だし 米軍と一緒だが今は単独だったみたい