剥がれたら見えるもの

☆クオモ知事


ヒーローも化けの皮が
剥がれたら安倍と同じだった


菅首相は頭皮から毛髪が
剥がれつつあり総務省
化けの皮が剥がれてる。




☆菅が無能なのに
菅が提唱強制する・・・


ワーケーションが定着成功するか?
唯一はしゃぐのはメディアと宿泊関係者だけ。

ネットコメントは感情論としては的確な事も多く
<何が悲しくて旅行先で仕事しなければならないんだ>


☆ファクトチェックを自分でする

三度の飯よりイソジンが好きな
大阪イソジンの会は、患者を受け入れ
選別する時に行う<トリアージ>を
<人工呼吸器が不足する場合は病室で
入院治療中の患者が誰かを選ぶ事>と
何時ものように用語を取り違え誤解し、
小池都知事みたいに対策を出さずに
英語を出せば(愚かな)住民民衆は
自分を尊敬してくれ(序にメディアも礼賛してくれる)と
勘違いしただけでは済まず、今度はどうやら
<俺たちに文句を言うやつに文句を言う>事を
ファクトチェックと言うと勘違いして
大阪イソジンモデル<ファクトチェック>を実行した。
(大阪モデルファクトチェッカーという計測器でもある?)


しかも大阪府民がコロナ陽性で自宅隔離されてその
大阪府などの行政からの支援体制が酷いと嘆き
批判した個人の呟き愚痴程度を<吊し上げ>
<罵倒><徹底攻撃>した。

これを例えていた人が笑えることを書いていて
「クラスで1番美人のAちゃんのリコーダーが
教室に僕1人しかいない時に無くなりました、
今から犯人探しをするから皆のカバンを開けます」
と言ったら「お前のカバンを一番初めに開けろや」と
突込みが入るのと同じだと・・・・

当り前だが例えば検察裁判官が自身に関わる
捜査や調停裁判には参加しない事を知らないらしい
(離婚裁判でその裁判官が訴えられてる側だとか)


大阪府民には届かないだろうが分ってないから
何度でも書いてみるが「その程度の政治家しか
選べない出てこない地域が成長発展しないのは
その程度の住民しかいないから」であって、
イソジンの会にすがりば大阪が昔々の
豊臣秀吉時代みたいに日本の中心になり
発展すると勘違いしてる時点で大阪が終わってる。