いつまでホリエモンに縋り付く?






ホリエモンは過去の人だろう、彼が逮捕されたことを国策だとか陰謀とかアホ言うな
確かに経済犯では彼より悪い奴もいるんだろう でもそやつらは「露見していない」
ミスを犯していないという点に於いても彼を上回っている。これは非常に大事で
経済犯の大半は見過ごされている露見していないとう事実だ
どこからどこまでが経済犯という定義も必要だろうが 「巨額の脱税」「贈収賄
「談合」 他にもそもそも犯罪であるドラッグの売買とかそっち地下経済系とか
悪事が全て裁かれることが良いに越したことはないが 現実には多分 「殺人」でさえ
露見してない場合(失踪とか 病死事故扱いとか) 殺人事件は露見してるが
犯人が不明とか 犯人が逃亡しているとかこれが現実。
で私が思うのは仮にドザエモンじゃない ホリエモンが逮捕されなかったら 生きる戸が
今現在彼の手で存続していたとして 果たして発展して光り輝いていたのか?という
あくまでも仮定の話 仮定の話には・・・・・という考えもあるけど
まあ ホリエモンを嫌ってるのが分かるだろうから肯定的な考えはないのも想像つくかな
ネットサービスは 日本では ヤッホー  ググル(ユーチューブ等も含む)
FB(IG) ついたー ライン これくらい?
ヤフージャパンをどう考えるかによるが 出生には日本企業が見当たらない ラインは
日本なの?韓国ということも聞いたことあるけど うわさ程度の裏を取ってないとか
まあ 便所の落書きと同じで俺が恥を書くだけのこと 
まあ国は関係ないけど 言いたいのは ビックローブとか グーとかでさえ沈没
検索ポータルにおいては ヤッホーが圧倒的だろう MSNも無い事もないか
でもポータルの圧倒的多数はヤッホーという事実にしてみたら
生きる戸が 今もあれだけ騒がれたかは疑問 今はゴーストタウンだろう
最近閲覧したことある人がいるのか? 大部分は SNSに時間を費やし
調べ物はググル人が普通になってると思う わしゃ-エロィイネサイトしか見ない
というバイアグラの塊みたいな人もいるかもしれないが。
最近 本を出したが殆ど騒がれていないね 書評とか売り上げランキングとか


画像は掃海艇が帰港してるところ
このあと大きく反転した





イメージ 1