オムツ 介護オムツメーカーの株価は上がるか?


20150530 慰霊



イメージ 1


☆オムツ 介護オムツメーカーの株価は上がるか?

今話題沸騰中の「集団的自衛権」でネトウヨが何時もの自分に都合の良い

コメントで「ドイツは憲法を何度も改正した」他国も調べてみろと書いていた

 

すかさず私が「ドイツ憲法は制定過程が異なり、しかも西ドイツ東ドイツの合併に

伴う改正が発生した為に改正回数が多い」と指摘した

 

序だから「ドイツを参考にするなら 戦後謝罪 戦後賠償 戦犯裁判

(フランクフルト・アウシュビッツ裁判 若しくはニュルンベルク継続裁判)

 は参考にしないのか?」と 二つの指摘をした

 

するとそのネトウヨは「ドイツを何故(引き合いに)出すのだ?」

「戦後謝罪 戦後賠償 戦犯裁判」これを参考にするの?だって

おいおいお前がドイツを出したからこっちが反論したんだろう

 

だからクソネトウヨが嫌われて過激な意見の割には中味が無い上

ダブルススタンダードが当たり前(女性が嫌う ネトウヨ

殆ど女性にもてないだろう ルックス収入以前の問題だよ)

説得力も信憑性も信頼性も全く欠如して 単なる「雑音」に成り果てる

他国と比較しようにもイギリス憲法とは比較しようが無いしね

 

しかもだきちんと反論するなら兎も角書いているレベルとしては

「小中学生の口喧嘩」程度なんだけど・・・・・・・

これもクソネトウヨが嫌われる原因だ

 

反論するなら反論するで例え間違えていても(ドイツの憲法改正回数を

出す)筋の通った事を言うなら分る、しかしドイツを自分が都合よく利用しようとし

反論で痛い指摘をされ不利になると「何故ドイツを出すのだ」ってもう訳分らない

そのネトウヨのコメントにドイツが出ておらず唐突に私がドイツを出したなら

その指摘は真っ当だ、出来ればまともに反論して欲しいが

ネトウヨは不利になると オウム返しの引用返しで一部だけに反論する

普段 信奉する麻生副総理なんかの失言があると「全体を読めば」とか言うくせ

全体で反論せずに「自分に都合の良い一部だけ」しかもガキみたいな嘲り

 

多分 まだオムツが卒業出来ずにクソと小便も漏らしながらコメントを書くという

凄技をやっているのだろうが頭から脳みそも漏れているだろうから

パンパースを愛用しているか メリーズを愛用しているか知らないが

そのオムツを頭にも被ることをお勧めする

なんでも風俗店にいけば隠れた人気メニューで「オムツプレー」が出来るそうだが

ネトウヨは風俗に行かなくてもオムツをしてるから自宅でオムツプレーが楽しめる

「ヨチヨチ ウンチもらちたんでちゅかーー」とか何とか毎日交換してもらってるみたい

 

今は何歳か知らないが中高年になったらすぐに介護用オムツのお世話になり

一生の間殆どオムツのお世話になりっぱなし 

ネトウヨはオムツ購入で「まっすぐ景気回復」に貢献します

 

クソネトウヨ 小便小僧のネトウヨが増加しているみたいだが

 オムツメーカーの業績は伸びるかな?