まちゅもと人志の代弁ばかり-二十八



まちゅもと人志の代弁ばかり-二十八


ゴシップサイトも見るのだがそこで取り上げるのは 松本人志の発言が


妙に多い、以前にも書いたが彼の発言は炎上発言狙いとも考えられない


ことも無い内容だ。それより彼の映画や番組が下らないヒットしない理由が


理解できた 完全に「保守主義なオッサン」 男性版曾野綾子みたいな思考


をしている曾野綾子と言えば 女は〇〇しなさいとか男尊女卑を丸出ししたり


アパルトヘイトを日本に導入しろと3K新聞で提言したりする


保守主義のオッサンには受けが良い発言を繰り返すそれでいて


自分が若い頃や娘がいるか知らないが子女にそのような教育や躾や


言動をしてきたか凄く疑問だが。


 


オッサンには受けるのだろうが女性目線の思考とかが無理なんだろう


男性だから難しい面は誰しも有ると思うが端から拒絶している


 


 具体的内容は逢えて書きません 書いたら「先生 ゲリゾウ君が


蓮砲ちゃんに自席発言を繰り返してます」と言いつける点数稼ぎみたいだから。


 


 


 そうそう3K新聞がトチ狂って女性誌まで批判して安保法案賛成側に


廻っていたと批判されていたのでその女性誌の内容がどんなものか?と


久しぶりに読んでみた(週刊誌) 確かに「なるほど3K(とゲリゾウ)が


怒る理由は分かった」と思える位 徹底的に安保法案に反対していた


 


 だけで無く安倍政権の政策を悉く批判する意見を述べる人を掲載していた


私がからかうのは精々「ゲリゾウ」 酷くて「ゲリゲリゾウ」程度だが


その人達の批判度は「ゲリゾウ ゲリゲリ ゲリゲリゾウ」くらいこっ酷い


そしてその指摘内容は「やはり女性ならではの視点 新聞やテレビが指摘できない


しない痛い点を突いている」国会で追及したらどう答えるのか?と


思える位 正鵠を射ていた---安保じゃないのだけど




イメージ 1