☆放送法<憲法 二百十四







放送法憲法 二百十四


 


女性で役職に就いているネオコン国会議員は特に発言が右傾化する


傾向がある、森総理大臣の時に応援団長と張り切っていたらしい高市さんは


ゲリゾウが総理に就任した瞬間にその過去を素早く消去した上に、


記憶からも抹消するという特技を発揮してゲリゾウの応援団長に勝手に


名乗りを上げてる。


 


放送法で規定されているからお上が厳しく取り締まる権利があると


勘違いしているみたいだが、憲法では「言論の自由」が保障されている。


憲法放送法はどちらが上位か言うまでもない。


 


ネトウヨはゲリゾウゲリゾウ ゲリゲリゾウとかゲリノミクスとか


<ゲリ>と見下して失礼に当たるのではないか?


お前はゲリをした事がないのか?と言いたいだろう。


 


世の中には2種類の人が居る、下痢をしたことがある人これから下痢をする人


私も過去に下痢をしたことが何回もあるしこれからも何回もするだろう


しかし「ゲリで最高責任者という首相の地位を投げ出しておいて他人の責任を


 厳しく追及する」というマヌケ面をぶら下げた人間は日本の憲政史上


後にも先にもあの教祖様以外いない、野党も責任責任と言われたら


言い返せばいい「私は首相の地位に就いた事が有りませんが、ゲリで


責任放棄して投げ出すような無責任な事は絶対しません」と


凄まじい野次が飛ぶだろうな最高責任者から5回目だ


こっちはギネス登録すべき。


 


仮にまたまた自民が野党に転落した時に、その時の与党が


ガンガン放送に圧力を掛けても全く文句は言えないな。


(ネット上では公正な報道は皆無に近いのにこっちが


問題とされないのも不思議)


 


現在自民党やゲリゾウに関する報道はかなりの時間を占めているが


政治的公平性を言うなら各党の議員数に応じた放送時間を


求めたらどうかね?


 


ゲリゾウ政権は言論の自由を一番尊重する政権です


みたいな事を言ってるが、だとしたら新聞社を潰せだの


広告を引きあげろだの利己的だの造反議員は出てこなかった


と思える、質問する議員もここに切り返すとか記者なんかも


突っ込むべきだと思うが。



 


女性で役職に就いているネオコン国会議員は特に発言が右傾化する


傾向がある、森総理大臣の時に応援団長と張り切っていたらしい高市さんは


ゲリゾウが総理に就任した瞬間にその過去を素早く消去した上に、


記憶からも抹消するという特技を発揮してゲリゾウの応援団長に勝手に


名乗りを上げてる。


 


放送法で規定されているからお上が厳しく取り締まる権利があると


勘違いしているみたいだが、憲法では「言論の自由」が保障されている。


憲法放送法はどちらが上位か言うまでもない。


 


ネトウヨはゲリゾウゲリゾウ ゲリゲリゾウとかゲリノミクスとか


<ゲリ>と見下して失礼に当たるのではないか?


お前はゲリをした事がないのか?と言いたいだろう。


 


世の中には2種類の人が居る、下痢をしたことがある人これから下痢をする人


私も過去に下痢をしたことが何回もあるしこれからも何回もするだろう


しかし「ゲリで最高責任者という首相の地位を投げ出しておいて他人の責任を


 厳しく追及する」というマヌケ面をぶら下げた人間は日本の憲政史上


後にも先にもあの教祖様以外いない、野党も責任責任と言われたら


言い返せばいい「私は首相の地位に就いた事が有りませんが、ゲリで


責任放棄して投げ出すような無責任な事は絶対しません」と


凄まじい野次が飛ぶだろうな最高責任者から5回目だ


こっちはギネス登録すべき。


 


仮にまたまた自民が野党に転落した時に、その時の与党が


ガンガン放送に圧力を掛けても全く文句は言えないな。


(ネット上では公正な報道は皆無に近いのにこっちが


問題とされないのも不思議)


 


現在自民党やゲリゾウに関する報道はかなりの時間を占めているが


政治的公平性を言うなら各党の議員数に応じた放送時間を


求めたらどうかね?


 


ゲリゾウ政権は言論の自由を一番尊重する政権です


みたいな事を言ってるが、だとしたら新聞社を潰せだの


広告を引きあげろだの利己的だの造反議員は出てこなかった


と思える、質問する議員もここに切り返すとか記者なんかも


突っ込むべきだと思うが。