無料ドリル


☆ゲリドリル  八百四十五

巷ではうんこドリルが馬鹿売れしているそうだがその背景には若しかして
言いたくても言い難い批判を和らげていてそれでいて痛烈な皮肉があり
うんこ = ゲリ と置き換えたらどうだろうか?中身は殆ど色も
(人によってまた食い物の影響もあるが基本は同じだ、液状だとか未消化
諸々もあるが)変わらない。
これがゲリだったとすると日本会議や信者から総攻撃を受けるだろうが
うんこと誤魔化したら誰しも気付かない、例えば以下のように

基本形:<ゲリ>

1:ゲリで<ニュウイン>

2:ゲリで<ジニン>

3:ゲリで<ニゲタ>

4:ゲリでやめて<セキニンホウキ>

5:<イノってる>だけではゲリは改善しない


6:ゲリに触れないニュースは<インショウソウサ>

7:ともちんはゲリゾウの<アイジン>です

8:ゲリのコントロールも<デキナイくせ>アンダーコントロール

9:ゲリでトイレに入り浸りでも<キキカンリ>内閣

10:ゲリゾウはキキカンリ内閣と大口叩く割にNKがミサイル<ハッシャ>
  してもゴルフ場から戻らない。

11:間も無くゲリが<オソって来る>から<ジュンビとカクゴ>しとけ

12:ゲリが<モレテ>とっても<フユカイ>だ

13:ゲリをゲリと呼称しないと<アタラしいハンダン>

14:ゲリで汚れた便器を<テイネイ>に掃除させる

15:加計は私のゲリ<トモダチ>

16:<リッポウフ>の長でもゲリには勝てない

17:<カナラずや>ゲリをとめてみせる

18:ゲリの治療薬を求め<チキュウフカン>海外旅行

19:ゲリを連呼するのはレッテル<ハリ>


20:若しかしてとお尻を触ったらゲリの<タシかなテゴタえ>


PS ゲリドリルとは無関係だが公明党都知事選で自民と手を切った際に
政権幹部が「公明党を切る良い機会だ、自民単独でやっていく」みたいな
趣旨で発言したそうだが、後日談で最高責任者のゲリゾーと発覚。
つくづくマヌケで先見性が無く大言壮語で取り返しのつかないことばかり言う
之は政権に近い側のライターや信者も一緒に合唱したが後の祭りだな。
言ったからには実行しろよ。維新と手を組もうとしたらしいが
維新もパワーがなくなってきたし結局創価学会とおんぶに抱っこ。