間違えて文章系ファイルを消去 五十六



間違えて文章系ファイルを消去 五十六


 


 別に待ってる人はいないと思うが3週間前と先週の月曜日にブログを掲載してない


3週前は忘れた、先週は痛いミスをしていてどうも「ワード文章」ファイルで


多々あるが<日記><ブログアップ書き溜め>等を消去している模様


気付いてゴミ箱を探しても無いからファイルに紛れ込んで可能性がある。


システムの復元で戻ってくるのか?


 


大事なモノはバックアップしたりUSBに入れたりしているが


日記程度はそこまで大事と思ってないから凡そ1年分を消し去り


ここ一年以内の<お出かけではない><イベント>等以外の普通の日記が消えた


他人に読まれる危険性は激減したが自分でも読めなくなった


 


<お出かけ系>はブログにアップしているのでそこを見れば分からない事も無い


あとは画像かな、これはプロパティみれば何時に何処にいたと判明する


ま仕方ない。


 


コメントを頂いて返信が遅れたブログもある


リンゴだけなのかな?コメントを入力していて文字反応が遅く


<い>を入れたいのに <お>が出てくるとかそういうのがあるので


リンゴでは余り書き込まない