のりものニュース 乗り物ニュース?六十三




イメージ 1

 


ヤフーで時々掲載されているがその記事を書いた人は


護衛艦」「イージス艦」「駆逐艦」 「空母」「ヘリ空母」の違いが


分かってなく記事を書いた模様だ、記事を書くならせめて理解するか


調べてから間違えないように掲載するかすべきだな。


 


見解が分かれることなら兎も角、理解してないのに平気で記事を書いていた。


 


因みにDDG54 USSカーティスウイルバーが


1017日に佐世保に寄港して翌日か翌々日に出港してその後10/30に再度佐世保港 


立神7号岸壁あたりに接岸した17日は入船 30日は出船で接岸してた。


 


因みに先々週の金曜日あたりからDDG174が寄港しているから


立神には4隻のイージスが目刺 2×2で接岸している


3隻はたまにみるけど4隻以上は昨年来だったと思う


あたご が今年入港したと思うが佐世保のが1隻いなかったかな


いても必ずしも揃って接岸するとは限らず飛ばし飛ばしに為る場合も有る。




画像は全く関係ない オーストラリア海軍フリゲート
FHH151 名前は知らない 調べるのが大変だった

 


同じクラスが並べばなんだっていいけど3隻以上


前にも何度も書いているけど 画像はインスタグラムへ移行


こちらは基本的に文章テキスト中心