デヴ婦人 意味不明の主張と擁護ばかり 百五十四




デヴ婦人 意味不明の主張と擁護ばかり 百五十四


 


ネットジョークみたいに広がってるのが ベッキの<うまい棒友達>


(彼女は友達と主張するが世間一般では不倫と呼ばれる 愛人でもいい)


ゲス谷に楽曲を提供してもらったスマップが今回のトラブルとか


甘利の汚職とか関る人間が不幸になるという・・・・・・・


 


しかしこの類ではデヴ婦人も負けてはいない


準強姦で起訴された元(メダルを剥奪されたから元も不要か)オリンピックメダリスト


内芝が結局は有罪になったり、東京都知事選に出た田母神が落選したりと


彼女が応援したり支持したり擁護する人は悉く不幸になっている気がする


 


で今回はゲス谷の妻に謝罪しろだの別れろだの言ってるみたい


これでは擁護しているつもりが逆効果で批判が増えるぞ


 


この手の悪者になった人を擁護するのは自由だが恐らく経済的に


悪者が困難に為るかもしれない、その時に見放さず援助してあげればいい


その程度のことはするのですよね?


<口先だけの同情と擁護>なんか全くの役立たずです。


ネットで擁護するなら<名演説>でもして<愚民>を陶酔させる文句でも吐けばいい。


ネット上が正しいとは言わないが擁護したら余程のことを言わない限り


燃料投下で殆ど炎上して延焼しまくり逆効果になっている、


本当に擁護するなら沈黙するか影で支えるほうが効果がありそうだ


特に金銭的な支援を5億円とも言われる損害賠償なんか起こされたら是非


ネット上で<悪くない>と言うのは無料だからね、その程度の擁護と友情か?


 


 


ベッキには芸能界お疲れ様でしたと言いたい、<謝罪ルックス>でイメチェンして


会見しても口先だけとばれたし、100%悪かったと謝罪するなら兎も角嘘つきだと


証明されてイメージが保てるわけ無い。センテンススプリングは今年の


流行語に入るかもね、清水寺の主管が今年の漢字を思いっきり


カタカナで「センテンス スプリング」と暴走する可能性は・・・


 


前も書いたが「都合の良い時にうまい棒を喰ったり食わせたりの友達です」と


言い逃れをしたことが墓穴を更に深く掘って這い出せなくなる要因で


潔く「ゲス谷の奥様を傷つけた」とか「不倫です」と認めた上で


いかなる処分も批判も受けますみたいに言えばよかったと思う。


(女性ばかり不倫を糾弾されるのもある意味男女不平等ではあるし


未来永劫不倫を撲滅できないのだから、ベッキはここに


問題があったと私は思う--歌手等で才能で食ってないイメージだけの


タレントと言うのも痛かった---うまい棒は食べたけど


歌手でも不倫歌手はやはりヒットも厳しいか・・・)


 


あの会見で不倫を認めずとも結局は殆どのCMは降板させられた


其れは兎も角「復帰は厳しい、しても人気は落ちまくる」


性犯罪者の笑い系の山本だったか男がラジオで復帰したが


テレビには出来てないしネットも一時は話題になったが封殺された。


 


ベッキ 便器 発音が似ているのは偶然なのか?