DDH144 食中毒 百六十二




イメージ 1
DDH144 食中毒 百六十二


 


くらま と言えば観艦式で総理大臣が座乗する(した)受閲艦として


知られるが、ゲリゾウが乗艦した数ヵ月後に乗組員に食中毒が発生した


恐らく下痢気味の隊員も続出したと思う、此れは単なる偶然だろうか?


 


ゲリゾウと命名される由来ともなった「下痢で自分が責任放棄しておいて


民主党の責任放棄を追及する」する位激しい下痢とくらまの「食中毒」は


その症状と原因と影響は異なるが他の艦艇が動きまくっていた中で


立神桟橋に繋ぎっぱなしで接岸された状態だった。


 


ゲリゾウが立ち寄った各施設などの衛生状態はしっかりサーベイする必要がある、


また念のため幼児や老人などの抵抗力が弱い人がいる施設等の立入規制も


検討すべきかな、国民の権利制限を平気で考える人だ自分が制限されても


喜んで受け入れると思うまして国民の為になるんだから。