粉砕

小手先 七百二十九

女性皇族は結婚後も<公的行為をやらせればよい>とは首相近辺の人物が
言ったそうだ、確かに天皇や皇太子の負担は減るかもしれないが
肝心の<天皇の後継者>はどう足し算しても増えません。

天皇制の(特に男系)継続を絶対的と信じ込み結果的に天皇制が終焉する
本末転倒に為りかねない事に気付かないらしい。

最年少の男性皇族(親王)が仮に継承して結婚して・・・
必ずや絶対に丁寧に子供に恵まれると言う保証はない上に
めでたく子供に恵まれても男子が生まれてくるとは限らない
その程度も想像出来ないのかな・・・・・
信じたくないだけでそういう奴らが危機管理とか言うのが
国民を馬鹿にしてる(危機管理と言うのは信じたくない事が目の前にあり
起こって欲しくない事が発生するから対応する必要がある)

戦後に離脱した家系なんかその世代になると13~15親等は
離れてると思うし(凡そ)、家系は辿れても竹田恒泰 泰恒か忘れた
あんなクズみたいな奴を家系が途絶えたからと復帰させるのが
皇室や日本の為だろうか?その位の時期なら国力経済力が衰退する中で
皇室を無理矢理こじつけて増加させても、WWⅡ後の皇籍離脱
行なわざるを得なかったような事態(財政的な部分)が再度起こる
可能性もある破滅的な赤字財政で国家を運営してるから。




結局日本会議自民党なんかが政治的に利用して政治に巻き込んでる
し自分達のイデオロギーを優先して皇室のことなんか何とも思ってない。
女系女性天皇は粉砕か・・・・仮に誕生したら皇室を罵倒し
誕生を阻止した<半日売国奴の非国民>認定だな。