ウヨ跨ぎ




☆絢子様結婚

ネトウヨ大司教様とか
御用評論家とか
ネトウヨを金のなる木程度にしか
思ってないカネ稼ぎの商売保守は
(例外的に中流~高収入層もいるらしいが
大多数がそうではないネトウヨを金のなる木と
思ってるのが皮肉)
女性皇族は旧宮家などの男性と結婚して
宮家を創設するなりして励め
産めよ増やせよ国のため
産めよ増やせよ皇室の為と
推奨していたが、当然そんなアホな主張が
届くわけでも受け容れられる訳もなく
皇室の政治利用に反対するといいつつ
自分が大声で吠えて利用してるじゃないかと
誰も指摘しない問題がある。



自分の主張に沿わないから批判するだろうか?
そもそもその主張が正しいだろうか?

出来るわけないし誰が考えても
アフリカ辺りの独裁王が気に入った
娘を自分の・・・・・・と大筋で変わらない
女性に選択権を与えない点においては。