お涙頂戴は日本メディアだけ

☆競泳 池江選手


確かに彼女の白血病は治癒して欲しい
しかし・・・・・
日本の報道は異常だ
海外メディアを見てみても
トップで掲載してるのはなさそう

一個人の病気
確かに美人 若い 有能と3拍子そろい
ネタにはなるがネタとしてしか
扱わないメディアも本当に彼女を思ってるか疑問

視聴率がこのての感涙物語が取れるから
つまり視聴者が愚かで食いつくから
こうなる


海外でも・・・・とりあえず
ネットの日本語版サイトにはなかったし
何時もの海外海外なら
麻生のあの<老人より産まない女性が悪い>発言は
海外でも取り上げられ「この手の旧態依然の権力者が
いる限り日本の人口減少は解決しない」という痛烈批判まで
掲載してるところがあったけど、何時もの海外海外の
報道は日本してなかった。