言論封殺を辞書で調べてないな。

 

☆言論封殺・・・・


ネットコメントや例えば
維新を追放されNHKから国民を守るへ
移籍或いは移動あるいは逃亡あるいは
逃げ隠れしてる丸山議員だったかが
韓国の竹島支配は戦争でしか取り返せないという
発言にたいしての批判を擁護するかたちで
<彼の発言に関しその議論をせず批判し
検討をしないのは言論封殺>と述べていた。

多分言論封殺の意味を知らないからだろう、
そしてその擁護論をそのまま
中国が日本の尖閣諸島への実効支配に
適用すれば中国が戦争による日本からの
奪還を擁護するコメントになっていたのが
笑えた。NU得意の矛盾でそこを
指摘しても矛盾の意味が全く分かってないらしく
正当性を主張し反論してくるから余りにも
惨め過ぎる。特権だとでもおもってるのかな?

 

不思議な事に多数派や一般市民とは
比較にならない権力者とまでいえる
人物までもが批判されたら
<言論封殺だ>と逆ギレして自分で
議論を打ち切る。


言論の自由の意味も誤解をしてるのが多い。

 

 

☆高速道煽り運転


8月のお盆時期もドラレコ映像が絵になるから
繰り返し繰り返し繰り返しTVで流れ
今回のエアガンも頻繁に流れてる。


確かに悪人で刑務所の臭い飯を食べ
させられても仕方ない、しかし結果論とは言え
誰一人死亡してない所詮<雑魚><小悪党>レベル
なのに史上最低の人間レベルで晒し者にしてる。
あんな奴が送検されたり警察署から出入りしてる
画像にどれ程の価値があるか全く理解できない。


日本全国で頻発してるオレオレ詐欺みたいな
特殊詐欺の首謀者やその周辺レベルが
もっと悪い奴だと思うが逮捕できないし
メディアも追及出来ない(警察もメディアも
無能だから)

池袋の高齢者による交通殺害事件は
加害者の殺人犯にたいしては敬称で
2019/09/16だったか名古屋市金山駅
タクシー暴走は容疑者でその拘束時の
弱りきった様子まで晒し者にしていた。


その時の報道内容だとタクシーが事故って
止まった後に周りの市民達が運転手を
引きずり出そうと掴みかかった時に
車がバックしたそうだ(目撃者が証言、
運転手を救助しようとしたとは言ってない)

その市民達も事情聴取した上に容疑者扱い
すべきだな。


PS
驚きの映像だとかいって事故の瞬間を
ユーチューブから拝借した番組が多いが
あれは明らかに中国韓国の映像が多い、
しかしあの煽り運転事件のように日本にも
腐るほど似た事例はあるが途端に記憶喪失してる。

2つの煽り運転事件がニュースになる前から
犯人の男達ややっていたのに単に
<映像がないから騒がず放送せず>で
ニュースにしていなかった。