絶対太らない方法

 


☆絶対に二日酔いにならない飲み方

アルコールを決して摂取しない
変わった趣味を持つ人達は口からのまず
ASSから飲むというより飲ませられる事で
嗜む人もいるそうだがそれも含む。

絶対に儲かる方法
収入>支出のバランスが取れれば絶対に利益が出てる。

今のメディアTV等が報じる内容はタイトルだけが
仰々しく中身はスカスカで<絶対二日酔いにならない>と
殆ど変わらない。


痩せる方法も簡単に書けネトウヨでもない限り直に
描いたと思うが 消費カロリー>摂取カロリーで
そのバランスが続いた分だけ体重1kgが
何千カロリーか忘れたがそのエネルギー分減少する。


普段は個人的なことは書かないが時には書いて
私が普通の人間としておかないと狂人扱いで
正しく評価されるのでちょっと書く。

世間一般では外出の自粛などで家にいる機会が増え
当然体を動かす機会も減り、序に摂取カロリーも
相関関係をとれば良いものを食欲性欲睡眠欲は
簡単にコントロール出来ず従来のままの食欲なら
まだしも従来より摂取量カロリーが増えて体重オーバーシュート
不健康もっと正確に表現するとデブ、ソフトに書くと
身長が横方向に伸びてる人も増加してるらしい。

私は何故か食欲が落ちてしまい従来はきつかった
(若干太ってしまい入りにくくなっていた)
ロングパンツが楽に入るようになった、ただし
ある時気付いてしまった体格(サイズ)と価格と
流通量と価格の関係上でメンズのS(ウエスト70CM程度)を
着るよりレディースのLサイズかLLサイズの方が
遥かに出回ってるし種類もデザインも豊富で価格も
圧倒的にリーズナブルだと。
シャツも同じでメンズはブカブカで通販系のシャツは
袖首周りチェストから選択すれば比較的サイズは合うが
ビジネスシャツでカジュアル系はない。

知ってる人は知ってるメンズシャツは左側上で右にボタンで
レディースシャツブラウスは右が上でボタンは左にあるが
知らない人は知らないしそうそう気付かない。
チェックシャツネルシャツなどのカジュアル系には
一部胸ポケットはあるが、レディースのシャツブラウス
きっちり系のシャツは基本ポケットがなくデザインもいい
(胸ポケに何かを入れるのはダサいし何故か日本だけ
欧米デザインを着たら分かるが欧米ブランドにはない)
フリフリや丸襟など明らかな女性デザインは着ないが
男性で着る人がいてもその人の自由。


PS
ユニクロが営業自粛や非常事態宣言の時に姿勢を示し
<衣料品は生活必需品で閉めるわけにいかない>
の趣旨でインタビューに答えた。

確かにマナー上や防寒着以外にも汗を吸ったり
特殊な環境化での作業服でもなくTシャツインナー靴下の
普通の衣料品にもその役割はある。

しかしここ数ヶ月の外出自粛=イベント旅行外食等々も
殆ど取止めになって通勤も自宅と勤務先の往復だけ、
ましてやリモートワークなら仕事着も不要になる。

社会人1年生になったらスーツやシャツその他を
今後増やす必要はあるだろうが30歳前後になってれば
オールシーズンのビジネス着は揃ってるはずだし
<生活必需で必要不可欠>とは言い難いのが殆どだと思う。
いまの状況で絶対に新しい服を買おうと思う人が
例外だろうし、私みたいにコート×1 ジャケット×2
カーデ×3 セーター×3 長袖シャツ×9 長袖T×10
半T×12 ポロ×5 ノースリ×5 ロングパンツ×4 
ショートパンツ×3 インナー×12 ソックス×24(流石に多過ぎ)
ストール×1 スカーフ×2 全て買ってから未着の数
これほど持っていればいまさら買う必要はなさそう。
(カウント可能なのは管理してるから)
ノースリは腋汗がその上の服に付くので部屋着程度しか着ない
ので少ない(ワキガじゃないけど)
コートは前シーズンのバーゲンでお買い得と
買っておいたのを暖冬で着る機会がなかったので
1年以上寝かせてる計算で次シーズン着たとしても
約2年寝かしたのか・・・総数が私と同じ程度という人
あなたが正しい。