墓穴好き

 

☆嫌われる奴は嫌われる原因が分かってない

<不要不急>だと思える<言論テレビ>
に出演して我が逃走をしている安倍総理
(因みに前世では我が闘争を執筆)

そんな暇が有ればコロナの記者会見で
逃げずに全ての質問に答えるのが先と思う。

しかも黒川検事長の定年問題で語りまくった
らしいのだが・・・・・・・・・・・・
おいおい国会で答弁してる内容と全く違う事
言ってるではないか!!

だとすると国会では虚偽答弁してるの?
国会が正しければこの極右チャンネル
ネオナチ大好きの番組が嘘になる。

宗主国の飼い主トランプがFOXを偏愛して
FOXしか出演しないのと同じ、公平性という
面だけでなく普遍性にもかけるし自分で自分が
偏ってると証明してる。

 

通産マフィアに頼るのは高度経済成長を
通産省が仕切り国策事業を進めた
過去の栄光を忘れきれないのか?

 

首相と会うメンバーはほとんど
固定メンバーで代わりばえしない
(面子や外面が重要ではないが
視野狭窄に陥るのは明白)


PS
これを書いた後に法案を撤回した
櫻井ナチスよしこも櫻井ナチスよしこで
援護してるつもりが批判の的になる愚行だと
全く気付いてないのが痛い、正しいと思ってる
つもりが燃料投下になってる。

安倍総理は前世では法改正をした後に
直にその法を悪用したが、現世では
絶対に有得ないとか言い逃れをする割に
それが不可能な措置も根拠も示さないだけでなく
<事実と違ったな>と時が経てば思うと
失笑する説明をしていた「恣意的適用を
しないと言った事実と違う」人事を行う場合も
<事実と違ったな>となるのだけど。

安倍総理が行わずとも後世の総理が行える
道を開いてるし、解釈変更でいくらでも
何でも出来ることを証明してるのは他でもない
安倍総理自身。

安保法案が<事実と違ったな>というのは
米軍の追随で巻き込まれることではなく
(現実はアメリカに逆らえず安保法案がなくとも
中東派遣などはしていた)
<抑止力>で中国の尖閣侵入や北朝鮮
ミサイル発射も万事解決と言った割りに
全く変わってないことが<事実と違った>

法案に賛成し批判者を批判したネオナチ芸人も
批判した者を批判するのではなく、必要であり
問題でない法案を撤回した安倍総理
批判すべきなのに何故か権限もない
市民側を攻撃する。
(民意が理解出来てないレベルのそれら
ネオナチタレントネオナチ芸人の発言を
引用しまくる時代遅れのメディアも
メディア)