相互不振で悪循環

 

☆不安と不正確


最近のコロナ感染者数の特徴として
<性別年齢非公表>など感染者や遺族に配慮し
情報を伏せる傾向がある、理由は簡単で
村八分><袋叩き><バッシング>があるから。

隠すから余計に不安になりそれらが加速し
悪循環しかしない、感染者批判攻撃も日本だけとは
言わないがここまで酷いのは日本だけじゃないのか?
(まして医療従事者への差別やその家族差別は
さすがに日本オンリーだと思う)

最近の感染者数は日本は中国の全人口の1/10なのに
感染者数は半数だという事は十万人あたりでは
5倍になる計算ではないのか?
ざっと中国の感染者数が8万人
日本が4万人では日本モデルもクソもない
(累計者数)


最近では酷いメディアも気付いたみたいで
日本凄いは言わなくなってきた