お笑いは 大阪のアイデンティティーだが





☆維新--ハシゲの暴走がまた始まった


 


安保反対デモの批判


引退を撤回しかねない発言


 


ハシゲの置き土産 大阪府の 学力テストの入試利用の本末転倒



政治にもお笑いを持ち込む そしてそれを歓迎する
市民府民もその程度
大阪が地盤沈下しているのは
その地理的ハンディとか経済的制約とか
条例とかではなく 自分達で自分たちの首を絞めている
そういうプレイもあるがそれは2人(もしくは1人きり あるいは複数と言う
ちょっと理解に苦しむ楽しみ方をする人もいるが)でやるもの

イメージ 1
 


 


 


大阪都構想は否定されたのにまた言い出したのだ


ここまで発言に一貫性の無い政治家を信用する有権者


愚かな限り どのような政策だろうと大阪が発展することは無い


ネトウヨだけだ歓迎しているは


ハシゲは何をしても許される存在らしいからな


 


住民投票までして賛否を問うたのにまたやるのか?


ハシゲは安保反対のデモを「言論の自由はあるから認めるが--上から目線」
ああいうのは駄目と<政治家が政治を決めるべきで市民運動や判断は間違え>
とも取れる発言をしておいて


住民投票をしたんだからねw


決断を放棄したのと議会の賛成議員数が不足しているので


ごり押ししたら負けてしまっているのにまただ・・・・