人を見る目がない 247/4


人を見る目がない 247/4


 


タリーズコーヒーの創業者だったか経営者だったか立ち上げた政党から


立候補しようとしたが反故にした、自民党が嫌いだから民主(改名前)から


と密談していて、自民党から出馬しようとした妻不満足の乙武


結局自民党からも見放されて出馬は断念せざるを得ないだろう。


(この推測はホリエモンより正確だったぞ・・・・自分でも何時書いたか


忘れたが)


 


維新に人を見る目が有ったかと言うと乙武が流石に行末を予測可能な


橋下徹と仲間達>程度の烏合の衆で見向きもしなかったと思うが、


少なくとも互いに擦り寄った3つの党は所詮その程度の党と


はっきりした。


 


学歴 ルックス 知名度 そのようなことを中心として選ぶから


利己的と批判した奴が詐欺師だったり(発言を擁護した奴惨めだな)


下衆不倫で議員辞職するとか学歴は有ってもそのようなやつが当選した。


 


だいたい佐野河内みたいに「美談風味の感動添え」物語には


インチキが多数あったり過大評価もあったり扱う価値は低い。


 


メディアのいう<世界が感動><絶賛><絶景><大行列>等々の


枕詞が付属するものは大概押し付けだ。