ネトウヨが正しい事を書いた事例が無い


☆ヤフーの掲載記事のネトウヨ化が・・・・

最近極端にネトウヨ歓喜する記事ばかり
転載掲載する傾向になってる。


この前福岡に行った時に路線バスや
電車地下鉄などでどうしても他人の
スマホ画面が目に入ってしまうほど
混雑してるから一瞬だけ何をやってるのか
見てしまう、10~20代は圧倒的にLineで
40以上のオッサンはだいたいヤフーを見てる
(もちろんツイッターやIGをしてる人達
20~30代にいたと思うが,それと流石に
テキスト内容までは見ないどういった
サービスを利用してるかちょっと目に入れる程度)

オークション等の金銭のやり取りが発生する
金融サービスの業績は好調らしいが、アクティブユーザー
のリーチが特に10代~30代には届いてないらしい
そうなると新規開拓より今のユーザーをキープする方が
楽に決まってるから余計に過激になってアホな
ネトウヨ系が喜ぶのを掲載する傾向に拍車が掛かる。




☆○○を批判するのがカッコイイ・・・・・


どうもネトウヨ都市伝説なのか
他者を批判する時に論理的に言う必要が無いからか
例えば「ユニクロを批判するのがカッコイイと思ってる」
とかコメントする・・・・・

自分がコメントをするときにカッコイイから書いてるか
考えて書いてるのだろうか?
だとするとダサい事は思ってても書かないとか
自分でブレーキを掛ける事に為る。


政府を批判する事をカッコイイと思ってる・・・

自分達は批判者を批判する事をカッコイイと思って
やってるのだろうか?

だからネトウヨネトウヨたる由縁で
ネトウヨにしかなれない
他人の心理や自分の心理も少しも分かってない
(だからネトウヨには友達も恋人もいないと言われてる)


PS H&MやFE21の素材が悪いとか書いてるが
  当り前でファッション感覚と習慣が違う事を
  理解せずに書いていたら所詮ネトウヨだし
  知っていて書いてもネトウヨ





ネトウヨは軍事を語ること止めたら?


第二次朝鮮戦争の予言もハズレ

東北北海道の漁師の漂着を工作員だと決めつけハズレ

武器輸出で国産航空機や潜水艦の輸出も成功すると
壮大な妄想もハズレタ・・・・


尖閣諸島への中国軍の上陸はもちろん無いし