2012/7月のランチビュッフェ@グランドハイット福岡

ブログは8月末に開設しているから過去日記的になるんですが
7月に福岡に行った際のランチビュッフェメニューを掲載した
 
 
 
 ◆Cold Selection
> 夏野菜のバーニャカウダ
> オレンジ風味のマヒマヒの自家製マリネ カクテルスタイル
> ローストビーフのグリルサンドウィッチ →ローストビーフを8月にも食べまくる事に・・
> ベジタブルサンドウィッチ         →サンドイッチは味の良し悪しがはっきりするんだよね
> マリネサーモンのバゲットサンド     →佐世保に住んでるがバーガーよりサンドイッチだな
> 季節魚のアーモンドフライ レモンマヨネーズソース
> ニース風サラダ
> ポーク、レーズン、リンゴのテリーヌ キャラメルソース
> モッツァレラチーズと夏野菜のテリーヌ バルサミコビネガーとハニーの香り
> 茄子のトマト煮のチキンロール
>  
> ◆Hot Selection
> ポークのロースト ガーリックとセージ風味 バーベキューソース
> 季節魚のオーブン焼き トマトクーリーソース バルサミコビネガーの香り →魚魚魚美味しかった
> 夏野菜を使ったパスタ   →パスタだけのランチは嫌いだがビュッフェには勿体無い味
> フォアグラバーガー    →ハンバーグだけ置いてあって自分で挟んで作るスタイルだった 
 トマトバーガー       →しかしながら私はハンバーグとしてそのまま食べました
 チーズバーガー
>
> ◆Carving Station
> ローストビーフ ポテト添え 赤ワインソース →これが絶品だったアメリカ海軍基地のローストビーフ
                               如何にもアメリカンなサイズと味だったがここは繊細
>
> ◆Japanese Selection
> セロリとささ身の甘酢漬け
> 蓮芋のおひたし
> 茶そば 素麺 うどん(ローテーションで)
>
> ◆Dessert
> トロピカルタルト                  →タルトを考えた人はノーベル賞級です
> スフレチーズ                    →チーズケーキはこのアロマーズの定番
> ドライフルーツミックスのムース        →ムースがこれまた甘くて後味を残さない淡白さ
> マンゴプリン                    →コールドデザートは暑い夏に美味しかった
> ライチフレーズ
> ピーチゼリー
> シフォンケーキ(ブルーベリー)        →シフォンケーキの上品な味は上品な私にぴったり
 
カットフルーツ
(パイナップル、メロン、グレープフルーツ)