昨年 佐世保シーフェス ZODIAC ボートと米巡洋艦

イメージ 1
イメージ 2
ゾディアックボートは試乗体験みたいに乗ったから
この画像にはそのボートは載ってない
水しぶきが見えると思う
 
巡洋艦は横須賀の 国旗 国連旗なども見える この画像だと給油してるのかも
 
佐世保に数日前に原潜が入港したから近くに行ってみた
これがヴぇルニー公園がどれだけ近くか分からんが
赤崎岸壁にもここまで近くから見えるところがあるんだと
思えるところまで近づけたんだが 生い茂る雑草と竹なんかで
隠れてしまう上に 佐世保は傾斜地が多いので
船体が見れるわけでなく セイル だけ見えました
下部は開くらしく何やらパイプの連接菅みたいなのが
沢山あって ワーニングとした注意版をぶら下げていた 沢山
 
その画像?昨年8月のを今頃掲載してるんだからね・・・