弾道ミサイル追跡艦 TAGM25

イメージ 1
昨年 9月の画像だ もっとも1か月に一回くらい 入港してるから・・・
沖合いに ゆきクラスがまだ係留されていたころ このハワード Eローレンチェンみたいな
艦艇は 「戦闘艦」ではないので 夜間は煌々と明かりをともす 
ナイターの野球場も顔負けだ もう一つ注視してほしいのは
普通 クレーンは見上げる存在だが 佐世保では同じ視点からも下方にも見れることだ
2月から6月くらいまでは PM2.5と梅雨で景色もいまいちなんだよな
折角艦船の 出入港を見れても 接岸状態は晴れた日を狙った画像も
撮れないこともあるが 出入港となると その状態を優先して
天候は選べない