フライトⅠだった

立神「魔の5号岸壁」あたりに接岸していたイージス駆逐艦が別の場所からは
艦首部分が確認できてフライトⅠということは確認できた
カウペンスが入港しているということは横須賀母港の艦艇が揃って入港してるのかな
駆逐艦は北海道あたりを揃って訪問しているみたい(FB)
 
さて以前沖合に停泊している艦船の艦名を判別するというか知る方法を
鞭撻してあげましょうと(上から目線)言ってたので約束を守る為に掲載しておきます
簡単 佐世保港のしんみなと付近(佐世保駅裏)に離島路線なんかの客船が発着する
桟橋があってその岸壁に米海軍にチャーターされた小型客船があって
そこに艦名が書かれた紙が貼ってあるから 
 
私も本当は俵ヶ浦とか行って近くから撮影したいけどそこまでするのは
せいぜい空母かな
 
イメージ 1