殺人鬼




2015/08/22(土)時点で記入している 犯人が逮捕されたがネット上では


予想通り----被害者 遺族批判 セカンドレイプが凄まじい


しかも情けないのが 中学生のカップルが深夜早朝に一緒に行動している


外泊してるから=セックスと結びつける短絡思考(多分ネトウヨなんだろうね)


可能性はゼロではないだろうが カップルでも草食系が増えている現実


いまどき”幼稚園” ”保育園”でもマセガキがいる事が分っていれば


そこまでぎゃあぎゃあ言うなよ 


 


夏場に自分達が夜遅くまで遊んでいなかったか?それ以外でも


夜中に出歩くのは「塾に行っていたら当り前」なんだけど何かの事件が起こったとき


まだ詳しい状況が分らない時ならそういう状況も有り得るのに「深夜に外出する方が悪い」


と言う。発言者の多くは塾に通った経験がないから(つまり経済的に無理


当然 学力や思考力 世間一般で重要視される 学歴も無い無い尽くしなんだろう)


家庭教師を雇うほどなら多分 ネトウヨにはなっていないと思うけど


 


確かネトウヨは「日本は治安が良くて女性が深夜に一人歩きしても安全な国」


とかそういう国だと信じ込んで<世界が驚く日本!!!>でオナニしてると思うが


 


 


レイプされる女性も<イケイケファッション> <ミニスカ 露出が高いノースリ>等々


服装等が悪いとか偏見があり-----レイプの実態 被害者と加害者の関係や


通り魔的なレイプ加害者がどういうターゲットを選ぶかとか分ってないみたい


 


 


何時も通り脱線したが


動機はなんだったんだろう まとめねば とか 2C辺りでは 男子生徒の母親が


女子生徒と別れさせたくてとか、2人の被害者の家庭が荒んでいるとか滅茶苦茶な


コメントが当り前のように並んでいた


(猟奇殺人 快楽殺人 そしてこのような残酷な殺害方法は普通は男性が加害者と


分っているなら普通は考えないと思うけど)--ただし毒殺(薬物利用)だとかなら


逆転して女性が多いとか


 


逮捕されてしまってやはり男性だったとか書いても信憑性が無いけど


(ゲリゾウ批判の器物損壊落書き ”日本の恥” ”売国奴” がトイレに書かれていたのが


ゲリ=トイレ関連説と国家機密-日本の恥*売国奴-にアクセスできる権限を持つ人物


の仕業と睨んだ推理力は評価してくれても構わない)


 


快楽殺人 通り魔とは形態が違うが”誰でもいいから人を殺したい”程度の


動機しかなかったのかな~ これは外れて恥をかく可能性があるから


是非早めに書いておきたいね 解明されてから”やはり”では


被疑者も「助手席の男が.......」と意味不明の供述をしているみたいだが


観念して全て正直に話すか完黙をした方がまだ悪人らしい


 


 


 


そして驚いたのは女子生徒の発見された場所はやはり知っている場所だった


1~2回だけサイクリングで通過していた 地図で確認してから言う事も


出来るけど あの場所を知っていたといってもなんら自慢にならないことを


いちいち自慢しても何にも為らないけど


 


あまり気持ち良い事ではないなあんな所でという驚きだ


 


JCASTだったか佐世保でJK同級生殺害事件が起こったときに


地方の人間は残酷犯罪者 こういう人間が都会に流入するから


都会の治安が悪くなる 悪いのは地方の人間とコメントしていたのは・・・アホだった


高槻や寝屋川が都会とは言えないが 都市部だ


他にも数知れず都会で殺人事件は発生している 全員地方出身者が加害者か?


例え流入が無くとも一定の人口数があり経済状態が悪ければ何処でも犯罪はある。