ケチと言う奴がケチ ハシゲ市長 三十七



イメージ 1
☆ケチと言う奴がケチ ハシゲ市長 三十七


 


 


新党結成 大阪維新と言えば聞こえが良いが実際は「喧嘩別れで離脱」


流石ゲリゾウが「責任野党」と太鼓判を押すだけあって不甲斐無さ全開


(因みに持ち上げた みんなの党は解体寸前 /次世代は自民に復帰 なんじゃこりゃWW)


 ハシゲも政党で連れ添った相手を散々に貶して離婚するとは政治家に清廉潔白や


品行方正が求められなくなってきてるとは言え見苦しいし


 笑えるのが「金を渡さない-政党助成金の要件を満たされない--金をもらえないから


汚く罵ってる」 既得権を批判した者が政党助成金と言う既得権益を甘受出来ずに


相手を批判していて  自分も金に汚いから相手の汚さに不満を爆発させている


 


 


 何日か前に「別にいらない貰わなくていいじゃないか」みたいに言っといて


(結構 潔いな と感心したのに)貰えない可能性が高くなりよく吼える犬になった


(ここでも得意技 通常業務の-変節-が頭角を現す)


 


 こうなると貰えないなら貰えないで吼えるほど「ケチと言うやつがケチ」という


真実を認めることになるし


 


 仮に一転して貰えるとなると「どんな顔して受け取るのだ?」


満面の笑みを浮かべたら--やはり金に汚い


怒って受け取るなら------本心を隠すな 怒るなら受け取るな 


既得権益じゃないか!!と突っ込みが入らないと 大阪市民が笑えない


 


 どう転んでもハシゲにはマイナスで流石大阪 お笑いのメッカ


市長が政治でお笑いを演じて 愚かな市民(とネトウヨ)が喝采を送る 


何時もの図式だ


 


もちろんジュラルミンケースに入った札束ではなく口座振込みだろう


しかし何がしかの通知 書面が行くはずだ そのときの顔だ


 


 市長(と府知事)が地方政治でお笑いを真剣に演じるから


お笑い吉本の業績が悪化してるのではないのか?


吉本見てる場合ではない 市政が笑える!!って