反日売国奴非国民半島人


☆やはり犯人は石原だった 506/2

契約書にしっかりと印鑑が押してあったのも明るみに出た
尤も都知事の印鑑といっても数種類あって本人しか押せないのと
代理で局長クラスが押せるのとある筈で100%老害爺さんが押したとは
言わないが数百億の契約を課長局長クラスが押せるとは思わない。

翻ってみると尖閣のお買上げに始った中国の過激な行動にしても
(民主が悪いと言うより其れを言い出したら放置していた自民が
 より悪い)”購入後の中国の対応を読めなかった”つまりネトウヨ
お経の1つである<全体を通して見ろ>とか後先を考えず短期思考で
行動した事が所詮”タレント政治家”の能力でありこの程度の
政治は他にも腐るほどいるのが実態、全てのタレント政治家が
無能とは言わないが当選してから”勉強します”とかじゃな
(しかし世界が驚く日本で凄いですねのニッポンの出番なんだろう
 いい加減蔑視している中韓と同じレベルの事を頻発している上に
 そもそも一人当たりGDPとか先進国では下位レベルとか
 先進国ではワースト指標の常連とか自覚しなきゃ、都合の良い数値は
”ずんだずんだ”と頷き都合の悪い数値が出ると”実態を知らない”
とか”信用できない”とか言い張る)

オリンピックも<三丁目の夕日症候群>で昔は良かった夢をもう一度
その郷愁で誘致をしたが<まともな国は負担を嫌って誘致しない賢明さを
優先していく時期に移行していた>のに東京都も政府も必死こいて誘致した
(だいたい東京で開催して東北の復興の何処と関係有るんだ?)

そして今回の市場の問題・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮なら機関砲で銃殺されていたのは確実

だいたいメディアもメディアで批判はしないクセ過剰なヨイショは当り前
質問も甘いし爺の返答も逆ギレとか失礼だとか回答になってない
出入り禁止ではなく今回みたいに絶対に自白をさせなければならない事は
別として無視したらいい、直近のベストセラーの”本宣”で出した奴らも
同罪だその意味では。