まとめ

 


☆伊藤詩織さんVSネトウヨ大司教

レイプ裁判で負けても負けても支持者が減っても
主張が荒唐無稽と指摘されても裁判を続けた
<類は友を呼ぶ>安倍の親友とも言われた山口敬之氏が
また民事で敗北した。

一部認められた主張は<レイプドラッグを盛られた>と
伊藤さんが主張した部分だけ。


しかも自意識過剰がこの手の誇大妄想家や
カルト宗教の管理職の必須条件だから損害賠償額を
<1億円>と設定して認められたのは<50万円なり>
つまり自分の事を客観評価の200倍過大評価してた。
(このくらいの大嘘がつけないと出世できないのが
カルト宗教の仕組み欠陥でもある、逆に大被害でも
さざ波洋一みたいに矮小化過小評価したり論点ずらしで
都合が悪くなると逃げる性癖も必須条件)
流れとしては<私をネトウヨと認定してください>と
裁判所に申し出て見事認定されてしまったウヨノミヤ様と
同じで惨めさフルパワーで恥を晒しただけと思わないのだろうか?
(お前の価値は50万円と全国に知れ渡った)

未だに山口側を徹底擁護するのが諦めが悪く
都合が悪い事は認めない信者達で
<我々の大司教様がやったのは合意の上>と言ってる

全く辻褄が合わないと指摘されてるのに
<レイプ被害者は笑わない>とか非論理的かつ
セカンドレイプ的な事が根拠で争ってる奴を信じてる。


上念司とかあの時スパークリングで乾杯した奴等は
みな<逃げ上手>だから全く関わらないのも卑怯で
「間違えていました」とも言わない。

 

 

☆コロナ


ワーストが北海道
ブービー大阪府(厳密にはブービーは最下位で日本語は下から2番目)
スリーが兵庫県だと思う。


鋭い人は気付いてると思うが人口当たりの感染者数ではなく死亡者数
兵庫県以外の北海道と大阪は感染者数でも相関関係があり
ワースト10位にも入ってる。

東京都の累計感染者数が70万人で死者が3,200人
大阪府の累計感染者数が40万人で死者が3,200人タイ(10人単位では違うが
どっちみち統計漏れがある、大阪市は正々堂々と統計不正を公言した
過去もあるし、意図的でなくても検査漏れが出る)

単純に感染者数での死亡者率でも大阪府の死亡率が高いことが分る
しかもこれを人口比にすると東京の1/2の人口だからとてつもない
比率になる。

大阪府は毎年インフルエンザで1500人も死亡してるのだろうか?
毎日10数人とも言える(計算上では1日4人だが2020/02月は10人前後)
これだけ死者が出ていても<5類変更>で風邪とおんなじと言えるか?

多分逆で<風邪と同じ程度>と認識するイソジンの会だから
こういう結果になると思う。

イギリスやアメリカで感染者数と死亡者数が多い地域(区域)には
明確な特徴がある、日本でそれが北海道と大阪だと分っても
別に驚きはないむしろ当然出てくる数値となる。
(亡くなった人が当然とは言ってない)

大阪が衰退するからイソジンやハシゲが出てきたというのは
間違えでイソジンやハシゲを出す土地だから衰退するのであり
それが死亡者数にも反映されてる。

TVもイソジン知事たちが必死に生出演してるけど
この死亡者数の指摘はしないみたいだしだしたら多分
出演しなくなる(効果的対策は不可能に近いし、やるなら莫大な
費用がかかり経済はそれでいて落ち込むから実施できない)

少なくともイソジンや雨合羽を羽織っても意味がないし
太陽の塔点灯も無駄、新幹線ホーム検温も壮大な無駄な上に
パチンコ店を叩く暇が有るなら府民は知事とカッパをたたいたほうが良い。

 

 

 

 


☆内密出産

 

熊本の慈恵病院で
母親の名前などを伏せて
出生届を出すと決めた。

確か京都でALS患者を殺害した
<医師免許を持たない自称医師>と医師を
当初礼賛した方々がいたが、この慈恵病院の
関係者も<公正証書不実記載>を問われる事覚悟で
提出する(恐らく費用など貰ってないのに)
懲役5年以下罰金50万円以下覚悟で。

ネットを見たら案外に病院を支持するコメントが多かった。
この出産と届出を擁護したところで日本の人口減少は
止らない、しかし批判しても意味がないのに
<安易な放棄を助長する>と保守派がいう。

出産して育てられず餓死したり虐待死するより
遥かに恵まれた生活になる事は想定出来ないらしい。

安倍さんは出生率低下と北朝鮮のミサイル発射が日本の
危機だと大騒ぎしたが退任後にやってることは
最優先課題の<拉致問題>でもこの手の問題でもなく
個人的な怨念の憲法改正

そして中国が自分達の立場を分ってるから言ってるが
<低出生率の落とし穴>といって出生率が1.5を切った国は
人口増加に転じたことはなく100%人口減少が保証されてる。
日本の出生率は言うまでもなく1.5を切ってるから
自民党が存在する限り若しくは1度戦争で人口の大半が
死滅気味にいなくならない限り人口増加には転じない。

そこを分らず対策を取るから失敗する、初めから衰退を
前提として対策を取るべき。

 

 

 

 

 


☆TRUTH

オリンピックを正当化したいNHKが
わざわざ自らの信用を自分で墓穴掘って
貶める為に製作した河瀬監督を取材したBS番組で
何時もの捏造を垂れ流していた事が発覚していた。

これとは直接関係ないがアメリカのTVで
ウーピーゴールドバーグがユダヤ人差別
ホロコーストを矮小化した発言で2週間の
出演禁止処分を受けた、この辺が世界標準で
信賞必罰悪いことをしたら処罰が出来ず
トップのオキニならお構いなしで、逆に
トップが嫌っていたら厳しい処分など
アンバランスなのが日本。
(百田がNHK経営委員になったのも悪夢だったが
暴言を吐いても処分されなかったとかNHK絡みの
処分は政権トップへの忖度で決まる、郵政問題の
番組で会長が批判されたが郵政の不正が公に
なっても経営委員会は謝罪など何もしてない)

話が何時も通り脱線していた、アメリカ映画で
TRUTH 2015年くらいの邦題
「ニュースの真相」という馬鹿ブッシュ大統領
徴兵逃れ疑惑を報道したアメリカCBSの番組(60ミニッツ)
の流れを描いていた。

ブッシュの徴兵逃れ疑惑そのものは不明なのだが
(疑惑が疑惑なのは不正をする奴が証拠を残すわけも
認めるわけもないから)、スピンコントロール気味に
むしろ徴兵逃れ疑惑が<嘘>という変な流れになったのが
この番組の信憑性の低さが招いてしまった。
(疑惑が嘘で徴兵逃れが否定される証明はなされてない)

証拠として提出された文書が当時は存在しないフォント
(無い事もないが現実的には不可能に近いタイプライラー)
証言者の証言も信憑性が怪しくなった(TV取材が出来なかったか
忘れた)。

つまりブッシュの徴兵逃れ疑惑を否定した報道の方が嘘だったから
ブッシュ疑惑は嘘という流れになりブッシュの名誉回復に寄与し
番組の名物キャスターはCBSを辞めざるを得なくなった。
(当人達は騙されたある意味被害者でもあったが、取材時に
証拠を徹底的に検証しなかった落ち度はあるこれが仮に一市民が
報道対象だったらその市民は自殺せざるを得ないほどの
影響力有るTVが誤報程度で済まされない)

書く事を忘れていたが実はNHKの取材に応じた男性
(金を貰ったとかデモに参加したといった人)
本当はオリンピックに大反対だったからNHKを騙す為に
嘘を並べ立てそのトラップで地雷を踏んだのが取材した角田監督と
NHKだったのでは?

<ニュースの真相>と同じ流れなら。

たとえ確認ミスでも番組プロデューサーや
制作トップやBSの責任者は最低でも左遷させられるほどの
処分を受けないからこの手のミスを繰り返す
流石にアメリカ型で解雇しろとは言わない。

このBS番組だけでなくオリンピックと河瀬監督の記録映画が
出来てない時点でケチがついたと思うのは私だけか?
自分たちで勝手に地雷踏んで炎上した自爆オウンゴールで。


PS
ヤフーのアンケートも笑えて北京オリンピック
メダルは何個?の質問に
「個数は気にしない」だって
東京は個数が至上主義だったくせ。

 

 

☆ドローン


アフガニスタンイラクでどれだけの
ドローンが墜落したのか調べたら400機
(MQ9 リーパー プレデター前後の大きさは
若干少ない)

損失は使い物にならず破棄だから修理可能程度の
接触事故は含まれない。

1機50万~100万円程度のクワッドまでは
含めてないと思う(アメリカ軍は桁違いに
投入していて自衛隊の総保有数を上回る
小型ドローンをイラクに持って行った)

 

MWD(K9)のアフガニスタンに於ける
戦死数はイギリスのみ公表していて
2001~2013年で92匹
多目的犬
爆発物探知犬
警備・戦闘犬がほぼ30%の割合

K9で検索しても軍用犬の正式用語ではないので
正式統計には絶対出てこない。
オックスフォード大学の調査で年間死亡数が
兵員の死亡数とほぼ因果関係がある。

アメリカ軍は幾ら調べてもないのだが
兵員の戦死者数がイギリス軍の5倍(2500人)だから
最低でも2~3倍の戦死した軍用犬がいると思う。
(派遣数 部隊数 作戦数が必然的に2~3倍以上)

 

 

PS
全く関係ないがアメリカ空軍のドローンは
パイロット+オペレーター(画像など情報担当)で
運用していて何時の間にかパイロット=士官の
規則を変更してるのか?下士官でもドロンーンパイロットを
募集してるような解説が有った、士官連中が有人機ばかり
希望してドローンを毛嫌いしたから極端にドローンパイロットが
不足していて、じゃあ下士官パイロットをさせると空軍が言ったら
士官連中はそれはそれで大反対した経緯があった。

爆撃機(B-2)→F-22→F-35とアメリカ空軍内部の
パイロットの見えないカースト制度が有り従来の最下層は
ヘリパイロットだったのがドローンの登場でドローンパイロットが
カースト最下位になってヘリパイロットが泣いて喜んだ(事実)

パイロットクライシス2,000
2000年問題ではなく有人無人機で
2,000人不足するといわれてる、遅かれ早かれ
無人機が有人機より多くなる。
(確かパイロットのコースはいまや有人機より
無人機の採用数が多かったと思う)

☆CVN-70 F35C墜落事故


ネット上であれこれ書いてあったが
100%間違えてるのは爆発は単に
ベイルアウトでキャノピーを吹き飛ばす際の火薬で
衝突や機体事故ではない。

SNSで位置情報が発覚するとしていたが中国海軍は
恐らく近辺で追跡してるから直に分かる
(艦隊の動きがおかしくなるので双眼鏡や
無線傍受などで気付くと思うが)
ロシア艦や中国艦が日本近辺を航行する際に
海自艦が監視するのと同じであれはどこの国でも常に行う。


そして中国のサイトがしっかりと南沙諸島
フィリピンの中間あたりで米軍の動きを画像掲載し
位置も掴んでたからSNS以前の問題だと思う。
オスプレイの飛行ルートまで掲載していた)


やはり北村敦は相当の平和ボケ
当り前だがロシアなどは徹底的に
プロパガンダアメリカの失態と取り上げてる
空自のF35 イギリス海軍 そして今回のアメリカ海軍と
F35が欠陥機だとか。

ロシアのプロパガンダで酷いというか流石なのか・・
ウクライナ軍が国境付近でロケット砲を展開してると
危険怪しい脅威としていたが・・・・
10万人も展開してるお前が言うな!!と思うけど。
たった5台ほどのロケット砲トラックなら
ロシア機1機で葬り去ることが出来る。